なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいっち)
2010-11-08 11:03:14
綺麗に咲いてますね!
秋の薔薇は、涼しいから咲くの?
気持ち良さそうに見える。
返信する
けいっちさん (ぷりちえ)
2010-11-08 22:39:43
ようこそ!
バラはね、良くわからないけど、
春、秋の二期咲きか、
春だけの一期咲きなんですよね。

何で咲くのでしょうか?
咲きたいから??←ええ加減でごめん。
返信する
Unknown (けいっち)
2010-11-08 22:55:49
ちょwww
いい加減がいいね!

最近良く、薔薇を見かけるんです。
こんなに寒くなったのに、健気に咲いてるのを良く見かけます。
葉もほとんど落ちて、スカスカの枝の先でね・・・。
ちょっと感動しました。
返信する
けいっちさん (ぷりちえ)
2010-11-08 23:34:56
あはは、あはは^^;
私の座右の銘は、
「いい加減が良い加減」
です。
関係ないか・・・^^;
本当にバラはすごいですよ。
コガネッコに全部ねっこやられちゃってる子も
咲きます。
なので、気がつかなくて・・・おしゃかになることもありますが・・・

お釈迦にならなかった子、二本、養生中です。
元気になると良いな^^
返信する

コメントを投稿