はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

ドッグランでつ

2006-11-12 20:29:21 | 犬のこと
こんばんは、小辰でつ。
今日はドッグランに行きまちた。
昨日、雨でドッグランのオフ会にいけなかったのが悔しかったおかあさんのリベンジでつ。(なにに?)
またしても公共交通機関でつ。都バスでつ。一生懸命にのりまちた。
バスの中ではおとなしくできたでつ
行ったのは舎人公園でつhttp://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index024.html

初めてのドッグランでつ、おかあさんも緊張していまつ。
おかあさんの心配をよそに、こたちんはデビューを果たちまちた。
いろんなワンコにご挨拶でつ。とくにフレンチブルのカリブー君が好きになりまちた。
おとうさん、おかあさんが期待した”うっきゃっー”状態にはならなかったでつが楽しかったでつ。
遊んだあとは、ドッグカフェの”hola”http://www.ensen-ado.com/hola/cafe.htmに寄りまちた。
おやつもいただき
ヤギミルクゼリーも食べまちた。はじめてのゼリーだったのでちょっとだけ、びっくりでちたが、おいしくいただいたでつ。
食後は公園をお散歩しまちたが、広くてなかなか気持ちのいい公園でちた。
ドッグラン以外でもいっぱいワンコがいまちた。
暖かい日にまた来ようねって、おかあさんが言ってくれまちた。いつでつかな。

ワンコ嫌いのぷりばあは、”どなたとでも仲良くできるなんて、うらやましいわ”って、みんなと仲良しは楽しいでつよね。
これはぷりばあのお散歩中のお耳でつ。お散歩中はいつもこんなふうにキュッってしまつ。おかあさんのお気に入りでつ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ちこちこ)
2006-11-14 00:14:20
今日は、きてくださってありがとう!
新しいお友達ができて嬉しいです。
明日は9回目のタキソール!日当の高い兵隊を、送り込んできます。体の中で、内戦中!
ゆきさんも、これに耐えられたのね。頑張っちゃうよ!
もしご迷惑でなかったらぜひ、相互リンクさせてください。よろしくお願いします!
返信する
祝ドッグランデビュー (ナナママ)
2006-11-14 02:22:04
舎人公園はまだ行ったことないです、広々としたドッグランのようですね!小辰君はフレンドリーでお友達もいっぱいできて良かったね!23日、ファミリーでご対面、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ゆき)
2006-11-14 12:47:06
ちこちこさん、相互リンクの件、ありがとうございます。こちらこそお願いします。
私は3週間に一度の点滴だったのですが、一度の治療でだいたい3回は点滴針を刺されていました。入らないは漏れるはで、研修医達に嫌われてましたよ。
おかげで注射がだいっ嫌いになりました。
でも、化学療法が効いたので良しとしています。

ナナママさん、こんにちは。
舎人公園は芝生も広くて、そこでもリードを長くしてもらって、ワンコ達が走り回っていましたよ。
とてつもなく広い公園でした。
返信する
わぁ~♪ (みぞれ)
2006-11-14 19:15:51
こたちんくん,こんにちわん♪
いいなぁ,ドッグラン行って来たんだね!
みぞれも,ドッグラン大好き
ここは,すごく広くていーっぱい走り回れそうだね。
こたちんくんも,ぷり姉ちゃんも,楽しそうだな~。
みぞれのママが,「えー,しゃじんこうえんってどこかなぁ?」っていいながら,嬉しそうに写真を見てたんだけど,読み方が違うということに気がついて,ちょっと落ち込んでたみたい・・・。
ママ・・・今さらそんなに落ち込まなくても・・・
いつか,こたちんくんとも一緒に遊びたいにゃ~
返信する
Unknown (小辰)
2006-11-16 12:26:39
みぞれちゃん、こんにちは。

おかあさんも“しゃじんこうえん”って言ってたでつ(-_-;

ドッグランはとっても広いでつよ。

みぞれちゃんとこたちんで追いかけっこしたら、みんなの注目のまとになりまつね(*^-^*)
返信する
いいなぁー♪ (兵庫のレオ)
2006-11-16 18:02:50
こたちん、ぷりちゃん こんばんわん♪
ドッグランいいなぁー
僕んちの近くには、ドッグランは、無いからうらやましいなぁ
それにヤギミルクゼリー、おいしそう
僕もいつかこたちんやぷりちゃんと遊んでみたいなぁ
会えたときは、僕と遊んでね(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (ぷり)
2006-11-16 23:41:05
レオくん、こんばんは。
ドッグランは私のお家からは歩いたり、バスに乗ったりして行くの。
ちょっと遠いの。
でも、おかあさんがどうしても行きたいって言うから、私もいっしょに行ったのよ。
レオくんと会えたら、”うっきゃー”ってなるかもって、こたちんが言ってたわ。
返信する