はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

正常値

2006-11-09 12:55:54 | がんのこと
三か月に一度ずつ、投薬・注射・血液検査のために通院しています。
昨日、先週行った血液検査の結果が封書で届きました。
心配していた腫瘍マーカー値が正常値になりました
上限値5のところを、3月4.8、5月6.0、8月7.0と上昇傾向にあったので、主治医から精密検査を勧められていたのですが、
今回、めでたく正常値
封書に入っていた”特に異常は認められません。”のワープロの横に主治医から”CEA4.5です。”と手書きの文字がありました。
先生の気遣いも嬉しかったです。

君たちも喜んでくれる?こたちん
ぷりさん

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (ぷにこ)
2006-11-09 17:30:14
こんにちは。

検査結果が良かったんですね!
ゆきさんが,病気と闘って,本当に苦しんでいる時にはまだ知らなくて,応援することができませんでしたね,ごめんなさい。
でも,今この結果を聞いて,本当に嬉しく思いました。本当に良かったですね!

ご主人はもちろん,ぷりちゃん&こたちんも,ゆきさんの嬉しそうな顔を見て,きっとほっとしていることでしょう。
本当に良かったです
返信する
良かった! (ナナママ)
2006-11-09 22:51:40
15年来の友人も同じ病をかかえていて・・・でもとても前向きで大好きな松井君に会いに行ったり海外旅行を楽しんだりとパワフルです。気配りし過ぎるのでもっと気楽にと思うのですが・・・

11日、23日と、ご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (ゆき)
2006-11-10 10:43:57
ぷにこさん、ありがとうございます。

治療で辛いときもぷりに励まされ、今は二匹といることが免疫力アップになっています。

ワンコがいる生活って良いですよね。



ナナママさん、ありがとうございます。

私は病気をしてからのほうが、いろんなことに積極的になりました。

小辰を迎えることにしたのも、検査値が上昇したのがきっかけで、残された時間は長くないかもなんて(笑)

病気も神様がくれた恵みと思ってます。

明日、お天気良いといいですね。

返信する
。・゜・(ノ∀`)・゜・。 (えこち)
2006-11-10 17:25:00
よかったですね!!!!!!
二人がパワーくれてますね(´∀`*)♪
私もうれしいです!!

明日のスピ祭、行く予定です!!
こたちんとぷりちゃんにあえる~っ!!!
しろやまはすごく落ち着きが無くて
絶対はずかしいことになると思いますが
(( TДT)ナニカガオコリソウナヨカン…。。)
どうかよろしくお願いいたします♪

…晴れるといいですね
返信する
はじめまして! (ちこちこ)
2006-11-12 08:30:51
私はこの春乳がんの告知を受け今術前治療中です。年明けに手術予定です。ふかみさんのところからひちっとび~してきました。
皆さんのお陰で、何とか落ち着いて、治療に幹あえるようになりブログに感謝のこの頃です。
どうぞよろしくね!
返信する
Unknown (ゆき)
2006-11-12 20:16:10
えこちさんーん、お会いできるのを楽しみにしていただけに残念です。
でも、これは次にさらにパワーアップしたシロあにきとこたちんの出会いのための助走ですね。
(きっと)

ちこちこさん、はじめまして。
私も術前の化学療法を受けました。
術前は効果がわかるので、辛さが軽減されてよいと思います。
頑張りすぎず、辛いときは辛いと言ってくださいね。
返信する
うれしいね (ふかみ)
2006-11-13 08:52:40
うれしいね。
単純に喜んじゃいませんか。
こんな「正常値」って言葉だけで
一瞬でもうれしく感じる。

おめでとう
返信する
Unknown (ゆき)
2006-11-13 23:30:38
ふかみさん、ありがとう。
”正常値”当たり前だけれど、嬉しい言葉。
当たり前ってすごく良いことなんだって、病気が教えてくれました。
返信する
ご無沙汰です (ゆずこ)
2006-11-14 23:46:37
書き込みはしないけど、時々遊びにきてますよん。
今回の結果、読んで嬉しくて。。
よかったですねーー
みなさん書いておられるように、ワンコたちから
免疫力もらってるんだよね、きっと!

返信する
Unknown (ゆき)
2006-11-16 12:32:46
ゆずこさん、お久しぶりです。

その後、ルルちゃんの脚はどうですか?

今回の検査結果は、生涯で五本の指に入るぐらい嬉しかったです。
返信する