はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

ロビパパさんのカフェでつ

2007-07-22 21:34:32 | 犬のこと
こんばんは、こたちんでつ。
今日ナナママさんにお誘いいただいて、蔵前にあるロビパパさんのカフェに行ったでつドッグデリファクトリーでつこたちん、入る気満々でつ

おかあさんが、ずーっと行きたいって言ってたでつが、やっと実現したでつ。
こたちんはナナママさんとアクアマリンさんに、いっぱいかまってもらって
そのうえ、お野菜と鶏肉のスープ仕立てを食べたでつ、おいしすぎて、あっという間になくなったでつ
さらにさらにロビパパさんにおやつをいっぱいもらって、
可愛いお友達にも会えて、こたちんの一生の思い出になる一日だったでつ。
おみやげも買ってもらったでつよ。おいしそうでつね。このほかにもいっぱいおいしいがあったでつ。
おかあさんもわがまま言って大好きなリゾットを食べてたし、デザートも盛りだくさんですごくおいしくて、幸せそうだったでつ。もちろん、おとうさんも。
おかあさんから、”ナナママさん、ホントにありがとうございます。アクアマリンさんも会えてとっても嬉しかったです。ロビパパさんもありがとうございます。”って

ぷりばあが、”こたちんが来てから、楽しいことやおいしいことが増えて、まあ悪くないわ。”って。良かったでつ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2007-07-22 22:42:59
行って来たのねぇ
楽しくて、美味しかったでしょぅ
ナナママさん・アクアマリンさん・ロビパパさんにも逢えて可愛いたくさんしてもらって、よかったわね。
エルママも行きたかったわ
今度は是非、ぷりちゃんとね小辰君にあいたいな
可愛いケーキをお土産にしてもらって、夕飯の
デザートかな
ほんと、よかったわね
返信する
はじめまして! (アクアマリン)
2007-07-22 22:49:56
ゆきさん、パパさん、ぷりちゃん、そしてこた君、今日はお会いできてとっても嬉しかったです!
まさかスピッツのお友達に今日お会いできるとは思ってもいなかったので、ほんとに私はラッキーでした!
(ナナママさんありがとうございます!)
ぷりちゃんもこたくんも小さくて綺麗で性格がよくてとってもうらやましかったです~~!
今度リチとも是非一緒に遊んでくださいね~って、リチはスペシャル愛想無しの困ったちゃんなんですけど~。(笑)
返信する
Unknown (ロビパパ)
2007-07-22 23:46:32
今日は有難うございました。狭い店でバタバタしてて、ごめんね。 エルちゃんとこた君でスピッツの印象が変わってきました。愛想良い犬種スピッツか~このかわいさで愛想よかったら言うことないですよね。是非またお寄りください、まってまーす。
返信する
楽しそうですね (白黒茶々)
2007-07-23 00:34:47
ゆきさん、こんばんは~
今回のミニオフ会も盛り上がったみたいですね。
小辰君やぷりちゃんの笑顔からその光景が浮かんでくるようです。多分今回の画像には写っていない人間の皆さんもずっと笑顔だったと思います。

それにしてもロビパパさん特製のケーキ、美味しそうです。
返信する
Unknown (バニラママ)
2007-07-23 11:10:31
こたちん、ぷりちゃん行ってきたんですねー。
うらやましい。
こたちんのリポートを読んでるとほんとに楽しそうでおいしそう。
ちょっと遠いけど、いつかバニラと行きたいな。

ゆきさんはも大好き
返信する
楽しかったね! (ナナママ)
2007-07-23 12:34:58
頭から水を浴びたようなパパさんの汗・・・
5キロ散歩、お疲れさまでした~
一段と男っぷりが上がった小辰君、ふっさふっさ度も超UPで羨ましいぞ~
そしてそして、プリちゃんのウルウルおめめにすいこまれそうになりました~プリちゃんへまっしぐら~のラッキーはまたまた超エロ犬に変貌しそうですぅ
柳橋を渡って、両国橋を渡って汗みどろになりながらナナパパと合流・・・深川資料館前のオープンカフェでお茶してからの帰途・・・お財布失くしたことに気がついてさらに2キロほど余分に歩くはめになりました・・・もうもうへろへろで家に帰り着くなりバタンキューでした。きっとランチでいただいたてんこもりのデザートはきっちり消化されたことと思います。
お互いに蔵前は地元感覚なので、またぜひご一緒しましょうね!
返信する
Unknown (小辰)
2007-07-23 12:48:34
エルママさん、こんにちはでつ。
行ってきたでつよ。
ロビパパさんにね、”こんなに愛想の良いスピは、エルちゃんと小辰ぐらいしか見たことない”って褒められたでつよ
なでなでしてもらえて、おいしいをたくさん食べられるとホント幸せでつ。
返信する
Unknown (ゆき)
2007-07-23 12:52:04
アクアマリンさん、こんにちは。
お会いできて嬉しかったです。
うちのバカちんな小辰とたくさん遊んでいただけて、
ありがとうございました。
小辰はともかく、ぷりは意地悪ばあさんなので、褒めていただき恐縮です
今度はぜひぜひリチくんにもご挨拶して、クールぶりを堪能させていただきたいです。
返信する
Unknown (ゆき)
2007-07-23 12:53:57
ロビパパさん、ホントに楽しい時間が過ごせました。
お料理もデザートもおいしくてびっくり。
もちろんワンコ用のご飯もあのがっつきぶりが、おいしさ具合を表していました。
また是非、おじゃまさせていただきます。
返信する
Unknown (ゆき)
2007-07-23 12:55:51
白黒茶々さん、こんにちは。
楽しそうでしょ?楽しかったんですよ。
ワンコ用のケーキ、すごくかわいらしくて、食べさせるのがもったいないぐらいです。
箔くんの東京遠征の際には是非、お立ち寄り下さい。
そのときはご一緒させてくださいね。
返信する