はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

スピ協展にお出かけでつ

2009-10-25 17:18:34 | 犬のこと
こんにちは、こたちんでつ
秋が深まってきたでつね
先週の日曜日は、秋のスピッツ協会展に小太郎くんと一緒にお出かけしたでつよ
シロフワの可愛いチャンたちの祭典でつ
まずは大阪から来たりぼんちゃんでつ。可愛いでつね、今回、お出かけしたのはりぼんちゃんに会いたいってのもあったでつ

こっちの美人さんはひなちゃんでつ、お父さんこでつね。
うわぁー可愛いチャン軍団でつ、キャンディちゃんの赤ちゃん達でつ。この可愛さは反則でつ。あやうくウチのお母さんが誘拐犯になるところだったでつ
うきゃー、こっちにも美人さんがぁ~、ノーブルな感じがするのはエルひゃんでつよ。こたちん、ハナも引っ掛けられなかったでつ。いつかエルひゃんに振り向かれる男の子になるでつ
もう、美人さんがいっぱいで、こたちん、困っちゃうでつ
ゆうたんに箔にいさんでつ、貴重なツーショットでつ

小太郎くんは平八くんにご挨拶でつ
ぺぺちゃんちの梅子ちゃんは、とってもアクティブな女の子でつ、立ってるのが梅子ちゃん、もうヒトリが小太郎くんでつ、このあとフタリはお相撲をしたでつ

これはアクセルくんでつよね、ハンサムさんでこたちんの憧れでつ

スピ協展の模様もお伝えしなくちゃでつ、みんなお利口さんでつね
こたちんじゃあ、なかなかじっとしていられないでつ

楽しい一日だったでつよ。みなさん、ありがとうございましたでつ
ぷりばあもお留守番、ありがとうでつ。
”美人さんに会えて、こたちんのお顔、いつにもましてお間抜けになってるわよ。”byぷり




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピ協展なのだ! (白黒茶々)
2009-10-27 00:46:23
こたちん、こんばんは~なのだ。
スピ協展から早いものでもう1週間以上も経ってしまいましたね。それでも、そちらでは久しぶりにこたちんとお逢いすることができて、嬉しかったのだ。 また、こちらのレポートからもあのときの情景が思い浮かんできますワン。

小太郎君と梅子ちゃんのお相撲、とても楽しそうでしたね。ウチのほうのブログでも、違う角度で撮ったものを載せる予定です。
返信する
箔にいさん☆ (小辰)
2009-10-27 12:51:12
箔にいさん、こんにちはでつ
この間はありがとうでつ。頂いたチロルチョコ大事にしてるでつ
梅子ちゃんと小太郎くん、楽しそうだったでつね、ぴゃーって立ってるおててが可愛いでつ。
箔にいさんのブログも楽しみにしてるでつよ。
返信する
ごめんねぇ~ (エルママ)
2009-10-28 13:20:33
スピ協展ではお世話様でした。
小辰君、可愛いって評判でしたよ~

エルはこの日、機嫌が悪く、何となく元気不足だったので、遊べなかったね
ごめんね、コタチン

こんどは、いっぱい元気な時に遊んでやって下さいね。

ゆきさんの元気なお顔を拝見できて、嬉しかったです。
浅草あたりで・・・逢いたいです
返信する
エルママさん☆ (小辰)
2009-10-29 12:47:12
エルママさん、こんにちはでつ
スピ協展では、お会いできて嬉しかったでつ。うちのおかあさん大喜びだったでつ。
エルちゃんは相変わらず綺麗で上品だったでつ、こたちん、みとれちゃったでつ
今度は遊んでくれるでつか?嬉しいでつ
下町オフ、やろうでつ
返信する
毎度毎度・・・ (シロダヌキ)
2009-10-31 22:45:28
こたちん、毎度毎度ゆうたんからのアタック、ゴメンねぇ。。
なんか、スキあらば、こたちんに寄っていくゆうたん、、、
ホントに好きなんだねぇ。。
あまり離れるとゆきさんとお話できないし、近づくとアタックかけてるし、
ゴメンちゃいですぅ~~

それにしても、いつもいつも、きゃわいいコ満載で、わくわくしますね
あとは、もうちょっと涼しかったらなぁ~


返信する
ありがと! (るぅまま。)
2009-11-02 08:35:11
るぅまま。はこたちんが大好きなので
会えてとっても嬉しかったですよ
スピクラ展でももしかしたら逢えるかな?って期待してたのよ
今度会ったら 抱っこさせて欲しいです

アッ君が見てない時にね
返信する
シロダヌキさん☆ (小辰)
2009-11-03 14:31:28
シロダヌキさん、こんにちはでつ
ゆうたんは、こたちんのこと、女の子だと思ってるんでつかね? ガウしちゃって、ごめんなさいでつ。
また、おかあさんと遊んでくださいでつ
返信する
るぅまま。さん〓 (小辰)
2009-11-03 14:35:45
るぅまま。さん、こんにちはでつ
こたちんも、るぅまま。さんが大好きでつ
だっこされたら、うれしくて飛び上がっちゃうでつよ。でも、アクセルくんには内緒にしてくださいでつ。こたちん、ケンカは弱いでつから
返信する
ぷりちゃまファンです (ぷりちゃまlove)
2009-11-04 12:43:33
こんにちわ。
小辰君もとてもかわいい男の子ですね。名前も江戸っ子というか粋な感じがいいです。
私はぷりちゃまファンなので、毎回ぷりちゃまの写真とお言葉が楽しみなんです。ぷりちゃままだまだ長生きしてくださいね。
スピちゃんたちみんな真っ白で可愛いですね。
返信する
ぷりちゃまloveさん☆ (小辰)
2009-11-05 12:49:35
ぷりちゃまloveさん、こんにちはでつ。
こたちんのお名前、粋でつか?良く、暖かそうって言われるでつよ、なんででつかね?
ぷりばあは、なんとか元気にしてるでつよ。これからもよろしくでつ
返信する