はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

お誕生日、ありがとうでつ

2008-03-22 21:30:48 | 犬のこと
こんばんは、こたちんでつ

みなさまのおかげで、無事にお誕生日を迎えることが出来たでつ
ぷりばあはもちろん、お友達の小太郎くんもお祝いしてくれたでつ。
ロビパパさんちにお願いしたケーキでつお野菜がいっぱいのっていまつ。
おいしくて、嬉しくて、あっという間に食べたでつ。
小太郎くんのおとうさんからお誕生日プレゼントにこたーずユニホーム春バージョンをいただいたでつ
一枚目のこたちんのお写真と小太郎くんかぶりものバージョンでもご紹介でつ
うれしいことに、ぷりばあもおそろいでつ、ガーリッシュでつね。
ぷりばあとこたーずはおいしいケーキを戴き、お家の中を走り回り、おもちゃで遊び。
おとうさんたちは、ワインとかチーズとか餃子とか食べて、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしたでつ

みんなで一緒に幸せをかみしめたでつ。
”次は私の誕生日もあるからね”byぷり
もちろん、お祝いするでつよ。ぷりばあ。おいしいが食べられるでつモン。

さて、問題でつ、どっちが小太郎くんで、どっちがこたちんでつか?


わかるでつか?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます ()
2008-03-23 00:11:50
こたちん、こんばんは~なのだ。
このたびは2歳のお誕生日、おめでとうございます~なのだ。
たくさんの人やワンコに囲まれて、豪華なケーキでお祝いなんていいですね~ しかも、ケーキを前にしてのポーズも決まっていますし………おれっちのときは、写真撮影時にケーキにフライング気味のおれっちを箔母さんが必死に抑えていたのだ。

またしてもこた&こたが実現してめでたいのですけど、並べてみると本当にソックリですワン。こたちんは………②のほうかな?
返信する
箔にいさん、ありがとうでつ☆ (小辰)
2008-03-23 20:27:16
箔にいさん、ありがとうでつ。
ケーキを前にして、抑えられていたのは、こたちんたちも同じでつ
待てさせられて頑張ってるとき、よだれがたれそうになったでつ。

①と②、どっちがどっちのこたかは、もうちょっと内緒でつ
返信する
おめでとう! (エリママ)
2008-03-23 21:48:33
小辰君、お誕生日おめでとう~!!
大好きなお友達と一緒のお誕生日って最高だね♪
美味しそうなケーキ、大きくってびっくりよ!
これからも小辰君や小辰君のパパさんママさん、そしてぷりちゃんがいつも笑顔でいられるように、たくさんの幸せが訪れますように。。。

でっ!どちらが小辰君かというと、私は①の方かな~
よく似ているから自信がないわぁ。。。
返信する
おめでとうございます~! (ゆずこ)
2008-03-24 10:10:40
こたちん お誕生日おめでとう!!
楽しそうなパーティで よかったね!
これからも こたちんとプリちゃんの日常を
楽しみに見守っているからね~~

クイズは・・・
私も1番だと思うけど どうかしら?
返信する
Unknown (バニラ)
2008-03-24 11:33:15
こたちん、2歳のお誕生日おめでとう
大きなケーキとプレゼントよかったね
これからもぷりちゃんと楽しい毎日を送ってね

こたちんクイズ、ボクは1番がこたちんだと思うな
返信する
エリママさん、ありがとうでつ☆ (小辰)
2008-03-24 12:49:30
エリママさん、ありがとうでつ。
お誕生日にデコレーションケーキを食べたのは初めてでつ
とっても楽しい一日になったでつ。
もう少しでエリちゃんとぷりばあのお誕生日も来るでつ、楽しみでつね
返信する
ゆずこさん、ありがとうでつ☆ (小辰)
2008-03-24 12:53:16
ゆずこさん、ありがとうでつ☆
お誕生日はおいしいと楽しいがたくさんで、うれしいでつ
ワンコは一年にヒトの6歳分、年を取るそうでつね。だったら、2ヶ月にいっぺん、お誕生ケーキが食べたいでつ
これからも、よろしくお願いしますでつ
返信する
バニラくん、ありがとうでつ☆ (小辰)
2008-03-24 12:56:55
バニラくん、ありがとうでつ☆
ケーキとプレゼントはとってもうれしかったでつ
2歳になったからには、立派なオススピになるようにさらに修行するでつ
バニラくんみたいに、アジリティとかしてみたいでつ

クイズの答えは、次のブログ更新まで、お待ち下さいでつ。
返信する
楽しゅうございましたの (小太郎母ちゃんだす)
2008-03-24 16:21:45
こたちんのお誕生会にあやかった飲み会???
楽しいお誕生パーチーでしたね
すっかりくつろいでしまって・・・
どうやら夫チームはすぐにくたばってしまいますね

こたちんと小太郎がうろうろ連れ立って歩く姿には感動しました
仲良しじゃ~~ん
でも!ぷりさん狙いの小太郎にはご注意ですね!
クイズ・・・私もわからなくなってしまいそうでした
ヤバイヤバイ・・・(汗)


返信する
Unknown (ふかみ)
2008-03-25 09:23:19
わからないよ
わかると思っていたのに……
息子が帰ってきたら問題出してみます。

お誕生日おめでとうございます
返信する