はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

花より男子

2006-06-03 00:56:22 | 本のこと
花より男子
少し前にTVドラマやってましたね。
映画もだいぶ前にやってた。

友達に借りて読んでます。
やっと30巻、毎日5巻読んでやっとここまで来て、
我慢できず、最終巻を読んでしまった。

シンデレラのお話。王子様が屈折していて、シンデレラが王子様を救うって感じ。
でも、36巻は長いでしょ。
ドカベンかぁ と思ってしまった。

私がドラマ作るなら道明寺は松潤じゃなくて、
若いときの長瀬かな。
背が高くて、ちょっと頭が悪そうな感じがいいな。
どうかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みたい (ふかみ)
2006-06-04 09:30:28
すごく読みたいわ
返信する