はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

スピ協展に行ったでつ②

2009-04-23 12:29:53 | 犬のこと
こんにちは、こたちんでつ
スピ協展の続きでつ。

相変わらず美犬さん達のルカさん、アクセルくん、アシュレーちゃんにご挨拶をしていたら、
あちらから”箔なのだ、ブンブンなのだ~”って、聞こえてきたでつ。
箔にいさんの登場でつ、この間会ったときよりもブンブンにさらに磨きが加わったでつ。
こたちんも箔にいさんのブンブンみたいな技を身につけて皆さんに披露したいでつ
カイトちゃんとアンカーくんにもご挨拶でつ。カイトちゃんは相変わらずキラキラしたお目々でつアンカーくんとは初めて会うでつが、お顔がこたちんとアンカーくんはよく似てるって言われるでつ。見分けがつくでつか?
アンカーくんとこたちんはお誕生日も4日しか違わないし、性格も似てる見たいでつ(天真爛漫なところとか byゆき)。
今度ゆっくり、お姉ちゃんに指導される弟の悩みを語り合いたいでつ

もちっと続くでつ
”今回も私の出番がなかったわ”by ぷり

おまけでつ。スピ協展で頑張っていたアシュレーちゃんでつ 美しいでつ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれっちのブンブンが ()
2009-04-24 00:25:10
こたちん、こんばんは~なのだ。
今回もたくさんのスピ仲間に囲まれて、楽しかったですね。
そのような中で、おれっちのブンブンもレポートしてくれて、ありがとうございますワン。その様子をしっかりと写真にとってもらえて嬉しいのだ。
それにしても、ルカさん、アクセルくん、アシュレーちゃんご一行は相変わらず美犬でしたね~
返信する
こたちーん! (モルスケ)
2009-04-24 18:40:04
こんばんはー!
こたちんのレポート楽しく読ませていただきました♪
もう随分前の出来事のような感じがしちゃってるんですけど、日曜の出来事なんですよね。
不思議~!
次はプリちゃんにもお会いできたら嬉しいなっ♪
そうそう、今日の日記にこたちん出演しちゃいました~!
(お断りもなくごめんなさーい!)
返信する
BEST SHOT! (シロダヌキ)
2009-04-24 22:16:06
箔くんのぶんぶんがスッゴクよく撮れてますね~
しかも微笑んでいる~~

それにしても思ったのが、ゆうたん暑いのもあり、写っているのは目が「どひゃー」ってのばかり~
みんなキラキラしてるのにぃ~~
返信する
箔にいさん☆ ( 小辰)
2009-04-26 20:21:55
箔にいさん、こんばんはでつ。
お返事遅くなったでつ、ごめんなさいでつ
ブンブン、かっこよかったでつ
笑顔でブンブンでつ。
今度会ったら、ブンブンを伝授してくださいでつ。
返信する
モルスケさん♪ (小辰)
2009-04-26 20:24:37
モルスケさん、こんばんはでつ。
こたちんのことブログに載せていただいて、ありがとうでつ
いつもおかあさんがモルスケさんのブログを楽しみにしてるでつ。
これからもよろしくお願いするでつ
返信する
シロダヌキさん♪ (小辰)
2009-04-26 20:26:27
シロダヌキさん、こんばんはでつ。
ゆうたん、うへぇ~ってお顔もとっても可愛くて癒されるって、みんなが言ってるでつ。
これからは暑くなるでつけど、頑張ろうでつ
返信する