はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

スピ協展に行ったでつ①

2009-04-19 22:37:54 | 日々のこと
こんばんは、こたちんでつ
今日はシロフワさんたちに会いにスピ協展に行ったでつ
地下鉄で行ったでつけど、3歳のオトナなこたちんは大人しく出来たでつ。
公園に着いたとき、前方にワチリーくんを発見したおかあさんが初対面なのに、”ワチリー君ですよね。”といきなり話しかけたでつ。モルスケさんびっくりしたでつよね。ご挨拶も出来たでつ
さてさて、審査風景でつよ。みなさんカッコいいでつ、さすがでつね。
さっそく、かわいい子を発見したでつ。てまりちゃんでつ、なんてラブリー こたちん、来たカイがあったでつ。
ああ、エルちゃんもいるでつ、こたちん、困っちゃうでつ。エルちゃんも大好きでつ。

今日はスピさんたちには暑かったんでつけど、ゆうたんがこんなんなってたでつ。涼しいとこを探しててみたいでつ。
ゆうたん、この後、こたちんにこんなご無体なことをしたでつ。ガウっておいたでつ

まだまだ続くでつ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (るぅまま。)
2009-04-20 10:09:04
昨日はゆきさん&こたちんに逢えて嬉しかったです
あまりに忙しくて こたちんサワサワできなかったけど
可愛いレポート楽しませてくれてありがとうね
返信する
嬉しい♪ (エルママ)
2009-04-20 11:12:39
まさか、小辰君に逢えるなんて・・・
思ってもみなかったので、すごーく嬉しかったです。
来てくれてありがとうね
エルはゲージの中で失礼致しました。
こんどは、小辰君とおすもう・・・なんて
いいかもね。
ゆーくり逢いましょうね。

暑い中、お疲れ様でした。ありがと
返信する
ぎゃぼーん (シロダヌキ)
2009-04-20 21:59:27
こたちんゴメンよぉぉお~~
ゆうたんはどーしてもこたちんがスキみたい
去った後もずっと目で追ってたよ。。
これからもご無体なコトをしでかしたらこのニューカマー(なりたてのオカマ)にご指導を~
それにしても暑い日でした。。っていつもスピ協展って暑いですよねー
ゆうたん車にひかれてます。。
こたちん、また遊んでね~


返信する
ぅぅぅ。。。 (あらんまま)
2009-04-21 00:19:52
アンカーとこたちん似てる~って思ってたんだけど、
並んでみたら こたちんの方がずっと上品でした。。。
アンちゃん、頑張ろう!
今年の合言葉は「もう三歳だからっ!」
返信する
るぅまま。さん♪ (小辰)
2009-04-21 12:49:02
るぅままさん、こんにちはでつ。
こたちんもるぅままさんに会えてうれしかったでつ。
あいかわらず、アシュレーさんは美人さんで、こたちんまぶしかったでつ
返信する
エルママさん♪ (小辰)
2009-04-21 12:51:32
エルママさん、こんにちはでつ。
いっぱいおやつを頂いて、ありがとうございましたでつ
こたちんもおかあさんもエルママさんに会えるのを楽しみにしていったから、とっても嬉しかったでつ
返信する
シロダヌキさん♪ (小辰)
2009-04-21 12:54:49
シロダヌキさん、こんにちはでつ。
ゆうたん、あちかったみたいでつけど、お体は大丈夫だったでつか?
ゆうたん”ふぇー”ってお顔のお写真ばっかりだったでつ。サマーカットしたらまた遊ぼうでつ
返信する
あらんままさん♪ (小辰)
2009-04-21 12:57:49
あらんままさん、こんにちはでつ。
アンちゃんとこたちん、やっぱりよく似てたでつ。親戚さんでつかね?
こたちんも”もう三歳だからっ”、電車に温和しく乗れるでつ。
アンちゃんに負けないように、こたちんも頑張るでつ
返信する
偉かったね! (アクアマリン)
2009-04-22 01:18:30
こたちん電車おとなしく乗れたの偉かったね~
リチぼんは7才なのに新橋過ぎたらキャンって鳴いたの恥ずかしいね~
ゆうたんはこたちんのこと好き好きなのね。
こたちん可愛すぎるのが罪なのね
返信する
こたちん登場! ()
2009-04-22 08:12:54
こたちん、おはようございます~なのだ。
スピ協展では久しぶりにこたちんと逢うことができて嬉しかったのだ。 相変わらず愛嬌たっぷりでしたね~

今回は初対面あり、お馴染みの顔もありでとても楽しめたのでは?続きのほうも楽しみにしていますワン。
返信する