はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

スピッツオフ会 in 豊洲ららぽーと でつ

2007-05-06 16:51:07 | 犬のこと
5月4日はぷりこた家のGW最大のイベント、スピッツオフ会 in 豊洲ららぽーと だったでつ。
早く行くでつよ。
さっそく、みなさんにご挨拶でつ。シロフワのかたまりでつ。
あー、千夏ちゃんでつ、会いたかったでつよ
ひととおりご挨拶したので、みんなでドッグランで遊んだでつよ。思いっきり走れるから楽しいでつ。
かえるさんをしょっているのは小次郎君でつ。おとこらしいでつ。
ぷりばあは生まれて初めて男の子にもててたでつ。
”てれちゃうわ”って言いながら、うれしそうでつ
ラッキー君は相変わらずおとこまえでつ
レオ君の妹のりりちゃんでつビジョンフリーゼって種類でつ、ふわふわで可愛いでつ、こんな妹がいるレオ君がうらやましいでつ。
ドッグランではみんな仲良くしていて、おかあさんが”スピってお利口さんね”って感心してたでつ。
通りかかった人たちが遊ぶシロフワ軍団に驚いてたでつ。みんな可愛いでつからね
このあと、お昼ご飯を食べたでつ。ロビパパさんにクッキーをいただいたでつ、おいしかったでつ。
ホントにたくさんのお友達に会えて、嬉しかったでつ。
みんなのお写真をご紹介できなくてごめんなさいでつ。

幹事のナナママさん、ありがとうございまつ。

”楽しかったわね。私がもっと若かったら、もっと良かったけど、15歳でこんな楽しいことがあるなんて素敵” byぷり


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロフワ日和だね♪ (シロダヌキ)
2007-05-06 21:15:03
きょわぁ~~~!照れてるぷりちゃん、かわいいよぉ~♪遅ればせながらぷりちゃん、お誕生日おめでとう!
こたちん、思いっきり走れてよかったね!

あ~~~~シロダヌキも行きたかった!一瞬、日帰り旅行やめちゃう?なぁ~んて思ったけど、思いとどまりました。くっ。。無念じゃ。。。
返信する
おじゃまいたします (小太郎でござる)
2007-05-06 22:09:50
下町在住とは・・・
まさかのもしや浅草のご近所さんでございますか??
このあたりでスピさんを見かけた事がないもので・・・
気合いの入った女好きの小太郎ですが下町つながりで今後とも宜しくでございます

猛暑(小太郎にとっては・・)の豊洲楽しかったですね~~
返信する
豊洲 (ロビパパ)
2007-05-06 23:10:50
楽しかったですね!有難うございました。蔵前のカフェの方にも是非遊びにいらしてください。いらした際には私を呼ぶようにスタッフに言ってください、飛んで行きます。
返信する
豊洲オフ ()
2007-05-06 23:41:15
小辰君、こんばんは~なのだ。
休み中は豊洲オフに参加していたのですかー。いいな~おれっちもさりげなくその中に混ざりたかったのだ。
あっ、そういえば遅ればせながらぷり姉さん、15歳のお誕生日おめでとうございますワン。(おれっちのバーチャルプレゼント、喰ってくれワン)
ぷり姉さんは年のわりには足腰がしっかりしているみたいで、実年齢より若く見えるのだ。おれっちもついナンパしたくなると思いますワン。
いつまでもお元気で、いつか実際にお逢いできるといいですね。
返信する
ありがとございマチタ♪ (リリ)
2007-05-07 00:57:25
こたたん&ぷり姉たん、わたちと一緒に遊んでクレテ、ありがとございまチタ
わたち、レオたんのお友達とたくさん遊んで、とっても楽チかったでチュ
ぷり姉たん、とってもセクチーでかわいかったでチュ
わたちも、大きくなったら、立派なスピになりたいでチュ
えっ、わたちはスピになれないんでチュか~
返信する
Unknown (ゆき)
2007-05-07 12:50:21
シロダヌキさん、こんにちは。
5日に幕張行きたかったのですが、却下されてしまいました
またの機会にゆうたんと遊べたら嬉しいです。

小太郎君、こんにちは。
うちからだと浅草は徒歩は少し辛いので、”めぐりん”に乗って時々遊びに行きます
今度はお休みの日のお散歩で浅草まで足を伸ばしてみますね。小太郎君に会えるといいな。

ロビパパさん、こんにちは。
蔵前のカフェのことネットで調べました
ぜひ近いうちにお散歩がてら、寄らせていただきたいと思います。
返信する
Unknown (小辰)
2007-05-07 12:56:12
箔にいさん、こんにちは。
ぷりばあは今でもこたちんを追いかけて走ったりするでつよ。年寄りの冷や水でつ。
そうそう、箔にいさんに”ありがとう”って言ってたでつ。

リリちゃん、こんにちはでつ。
リリちゃんはふわふわでとっても可愛いでつ。
おかあさんは特にリリちゃんのあんよの先が気に入ったそうでつ。
ビジョンフリーゼって、まるでマリーアントワネットみたいな上品なワンコでつね。
返信する
たのしそう~ (Unknown)
2007-05-07 18:26:47
豊洲ららぽーと・・・海風が気持ち良かったでしょうね!
小辰君、カケッコ、楽しいね
シロフワは、みーんなお利口だから、楽しさ倍増だよね
ぷりちゃんは、モテモテだった・・って聞いてるわよ・・・15歳でも、まだまだ、若いもんには、負けない魅力があるんだものねぇ
みーんな、ニコニコ顔をしていると、こっちまで
ニコってなっちゃいますよ
お天気が良くて、おいしい食べて・・・
素敵な思い出が又一つ増えたわね
返信する
めぐりん (小太郎でござる)
2007-05-08 00:11:31
いいっすね~~
めぐりんですね
北めぐりんの常連でごさる
こうなったら是非蔵前で集合ですね
この猛暑ですと日中は小太郎が溶けて生クリームになってしまうので、うちも徒歩はそろそろ控えめにしてチャリダーに変身しようかなと・・・
次回を楽しみにしちょりますだ~~
返信する
蔵前♪ (埼玉のレオママ)
2007-05-08 04:00:39
ゆきさーん&小太郎ママさん、蔵前に行かれる時は、ぜひご一緒させてください
ロビパパさんのカフェに行ってみたいんです
浅草は、ビションが看板になっているペットグッズのお店やさんとかもあって、一度訪れたい場所ですわ
返信する