はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

ぷりばあ、15歳でつ

2007-05-03 18:23:00 | Weblog
こんにちは、こたちんでつ。
じつは4月8日でぷりばあが15歳になったでつ
”レディの年齢を言わないでよ。”って、ぷりばあは怒ってるでつがね。
4月はおかあさんのおかあさんの事で忙しかったので、お誕生会(っても、ケーキ食べただけでつ。)が遅くなったでつ。

お祝いのケーキでつ
ハートが付いたほうがぷりばあ、お星様が付いたのをこたちんが食べたでつ。
”ケーキ、おいしかったわ”って、ぷりばあも言ってるでつ。
おかあさんが少しこたちんのを食べたでつ
(味はありませんでした。ゆき)

プレゼントにネックレスももらってたでつ
じつはおかあさんのお下がりでつ

お誕生日はやっぱり楽しいでつ。また来年も、その次の年もぷりばあのお誕生日をお祝いしておいしいを食べたいでつ。

”お誕生日、お祝いしていただいて、嬉しかったわ。まだまだこたちんには負けないわよ。” by ぷり

おまけに、ぷりばあの恥ずかしい写真でつ。はしたないでつ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (エルママ)
2007-05-04 15:50:51
ぷりちゃんお誕生日おめでとう
15歳になったのね。家族みんなで、お祝いだぁ~
ケーキも美味しそうね。
ネックレスもしゅてきよ
小辰君も嬉しそうにしてるでしょぅ。
来年も、再来年も・・・ずーっと元気で居てね
返信する
おめれとうございまちゅ♪ (みぞれ)
2007-05-04 21:54:26
ぷりねえちゃん,お誕生日おめれとうございまちゅ
15歳とは思えないような美しさだと,ママが言ってまちた。
どうやったら,そんなに若さを保てるのか,みぞママに教えてあげてくだちゃい
お誕生日ケーキ,とっても美味しそうでちゅねぇ・・・じゅる。
食べっぷりのいいぷりねえちゃんも,シュテキでちゅよ
これからも,美のカリスマぷりとして,美しさを振りまいてくだちゃいね
こたちん君の横顔が凛々しくてカッコイイでちゅ
返信する
おめでとう!! (ゆずこ)
2007-05-05 00:45:56
15歳おめでとう!!
こたちんが 来てからますます若返ったという
ウワサのプリねえさん。
ほんとに 可愛らしい。

お顔に似合わないワイルドな食べ方もステキ

これからも、たくさんカワイイ表情を見せてね。
いつか 会えるといいな。
返信する
ありがとうございました (ram on the groove!!!)
2007-05-05 09:01:17
ぷりちゃん、誕生日おめでとうございます。
昨日のオフ会ではお世話になりました。
ぷりちゃん子辰ちゃんがあまりに軽量なので
びっくりしました。
うちのワンコたちも見習わなければ(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown ( ゆき)
2007-05-05 14:50:19
エルママさん、こんにちは。
お祝い事や記念日ってウキウキしますよね。
二匹にとっては初ケーキでしたが、予想以上に喜んでいました。
ぷりは犬又を目指しているので、まだまだ頑張ってもらいます。
返信する
Unknown (ぷり)
2007-05-05 14:54:28
みぞれちゃん、ありがとう。
こたちんたら、レディの歳をばらすなんてね
若さの秘訣は好きなように毎日を過ごすことと、こたちんとの追いかけっこかしら。
あんまり参考にならないわね。
返信する
Unknown (ゆき)
2007-05-05 15:01:56
ゆずこさん、こんにちは。
ぷりは小辰が来てから、良くも悪くも刺激が増えて、おちおち歳をとってもいられなくなったようです。
二匹のためにも毎日を楽しく過ごしていきます。
ルルちゃんとも会いたいです。
オフ会参加の予定があったら、ブログにアップしてくださいね。

ram on the grooveさん、こちらこそ昨日はありがとうございました。
アスカくん、とってもりりしくて、うちの小辰にも見習わせたいです。
小辰は食べても太らないので私もとてもうらやましいのですよ。
また、お会いできたら嬉しいです。
返信する
おめでと~☆ (レオナ)
2007-05-05 19:19:00
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ぷりちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気でね☆
いつか美人ぷりちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
遠いけど、いつか神戸にも遊びに来てねぇ☆
返信する
☆HAPPY BIRTHDAY☆ (埼玉のレオ&リリ)
2007-05-06 02:08:22
ぷりちゃん、15歳のお誕生日おめでとーだぜ
昨日は、初めてぷりちゃん&小辰君に会えて嬉しかったぜ~い
小辰君はハンサムさんだし、ぷりちゃんは15歳とは思えないほど元気でかわいかったよ~

豊洲とっても楽しかったね
また会ったら、一緒に遊ぼうね
返信する
出遅れたー (バニラ)
2007-05-06 08:41:21
ぷりちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもこたちんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね。
ケーキおいしかったんだー、聞かなくてもわかっちゃったよ、ぷりちゃんすごい食べっぷり!
今度は一緒に遊べるところであいたいね。

返信する