「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

「みぃ」の寝姿

2005-09-22 15:13:13 | ねこ
「みぃ」はこうやって寝ているとそのうち、顔を前足で隠して寝る。
どこのねこちゃんも顔を隠して寝るんかなぁ?

ねこの前足と、後ろ頭がすごい好きな私なので
「みぃ」の寝姿はお気に入りのひとつなのです




(マウスを写真の上に置いてみて~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い。 (家鴨)
2005-09-22 21:23:08
どんどんと技(タグ)を覚えてますね~。



みぃちゃんの可愛らしさが存分に表せてると思います~。

可愛い。
返信する
ヽ(=´▽`=)ノ (yocco)
2005-09-22 23:44:28
みぃちゃん可愛い

うちの子たちもやるけど...

こんなに寝姿が可愛くな~い



返信する
家鴨さん (puremint)
2005-09-23 07:22:33
この技は、よくここに来て下さるyoccoさんに教わったのデス~

ねこって寝てるだけでかわいいよね。

得なやつらだ~(笑)

返信する
yoccoさん (puremint)
2005-09-23 07:24:27
yoccoさんに教わったとおりにやってみました。

できたとき、「おおおぉ」とひとりで感動でした(笑)

yoccoさんありがとう~
返信する
隠してるね~~~ (大福丸)
2005-09-23 21:25:42
我が家の福ちゃんはあまり隠さないかなぁ?

みぃちゃんってホントにフサフサしてて

抱っこしてぎゅ~~~

ってしたくなりますぅ~~~(笑)
返信する
大福丸さん (puremint)
2005-09-26 07:21:31
顔かくして寝るなんて、みぃに出会って初めて知ったの。

なんで?なんで?って思えて、見つめるたびにかわいくて(笑)

ふさふさ毛ってほんとやわらかくて気持ちいいんだけど、もつれて毛玉になることもあるので、ブラッシングをよくしてます~。
返信する
いやーーーー (machan)
2005-09-26 17:08:09
可愛ええ~~

ウチもたまーにやるよ、無理やりに起こした時とか

「もうちょっと寝かせてよ~」って感じで!眩しいのかな?

両手でする時はバッテンってなってもっと可愛い



puremintさん!!なんてすごい技をお持ちで

複数貼るのを知らないとか言ってたのにドンドン先を行くのね~

ぜひに教えてください

返信する
こんばんは! (晴美)
2005-09-26 20:29:50
本当にすごい技です!

私も勉強しなくちゃ(笑)



うちの猫も時々隠して寝ますよ!

それにしてもみぃちゃん、幸せそうに

寝ていますね。ほのぼのします。
返信する
machanさん (puremint)
2005-09-27 14:59:46
ばってん、かぁ~(笑)

それもかわいいねぇ

手で隠すのってネコだけなんかな。



技、私も教えてもらったの。

ここでは説明が長くなるので、メールさせてね~
返信する
晴美さん (puremint)
2005-09-27 15:02:45
いいよねぇ~・・・ネコの寝姿って。

もうそれだけでほのぼの・・・

この技、ほんと、すごいよね。

私も教えてもらったのです~。

もしよかったら、聞いてね

メールしますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。