「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

ごめ~~ん・・・

2004-11-10 22:24:10 | ねこ
この「みぃ」の足元に、にぼしが・・・
それに気づかず、わたしは踏んづけてしまった・・・
あっ!とか思って急いで足上げて見たんだけど。
もはや・・・
ダシとったあとなんで、ちょっと柔らかいんで、ぺったんこ。
ごめ~~ん!「みぃ」・・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうから | トップ | 久々のキャットポケット »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poket)
2004-11-10 22:53:37
わ!うらめしそう!!!
返信する
うわっ! (piyo)
2004-11-11 10:33:02
みいちゃん、固まってるよぉ~ががん!

にぼしが・・にぼしが(泣)

新しいのあげてね。

返信する
まだ小さいんですね! (羽根)
2004-11-11 12:08:37
先日はブログに来ていただいてありがとう

ございました

みぃちゃんは、まだこんなに小さいんですね

まだまだ可愛い盛りですねぇ~~羨ましい

我が家のミトンは、やんちゃ度100%で

主人の私は押され気味です(笑)

また遊びにきますね

返信する
(=;ェ;=)しくしく (yocco)
2004-11-11 12:11:37
みぃちゃんの表情がうらめしそうで...



あまりにも写真が状況説明とぴったりなのでみぃちゃんに同情しちゃいました

(=;ェ;=)へ(・・*)イイコイイコ 泣かないでね
返信する
なにがあったの??? (あゆ)
2004-11-11 16:31:24
写真見て落ち込んでいる風のみぃちゃん心配になったよ。

食い物の恨みは怖いっていうので、

お詫びになにか別のものでも・・・。
返信する
こ、このうらめしそうな顔! (usako)
2004-11-11 18:07:22
みぃちゃんの気持ちが、ありありと伝わる

すんばらしいショット!

その後、かわりのものは食べられたんでしょうか?

返信する
poketさん (puremint)
2004-11-11 18:44:39
はい~・・・みぃは、しばらくじっと見てました・・・(^-^;)
返信する
piyoさん (puremint)
2004-11-11 18:45:08
じつにいいタイミングで踏んづけたんです~。固まるよねぇ。

新しいのあげました(^-^;)
返信する
羽根さん (puremint)
2004-11-11 18:45:49
実はね、体のわりには頭は小さいので、幼く?見えるんと思うの。

ほんとはでかくて長い(笑)

乗られると思い~(^-^;)

こちらこそよろしくです(^-^)/
返信する
yoccoさん (puremint)
2004-11-11 18:46:18
うん、わたしにでも撮れるほどちょっとの間じっとこうしていました。

さぞうらめしかったんでしょう・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事