「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜が高いのに (ぽけっと)
2004-10-23 21:08:10
何で野菜ジュースは値段が変わらないんだろう~

台風のせいで、ほんとに高いですね。これからは、毎晩ステーキにしなきゃ。(笑)

pureさんちはさんまですか。みぃも食べられるしね。

せめてレモンでも振って食べてください。生姜も野菜だし。慰めにならない?
返信する
ほんと~ (puremint)
2004-10-24 11:10:02
ジュースは高くなってない・・

レモンですね~。

ぽけっとさんなら今ある野菜でうまく作るんだろうなぁ(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。