「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

ねこに鈴

2004-10-22 18:18:39 | ねこ
「みぃ」の首んとこにちっちゃな鈴をつけている。
近寄ってくると、ちりんりんりんかわいい。
でもたまに後ろ足で首んとこ掻いてると、ぢりんぢりんぢりんぢりんと
けっこうけたたましい。
「みぃ」はなんにも言わないけど(ってか言えない)
耳元でいつも鈴音聞かされて、迷惑してるんかもしれんね(^-^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこUPしたよ (poket)
2004-10-22 23:00:40
猫に鈴は、世界の常識ですよね。

ちがう? 

話変わるけど、「なめねこってしってる?」
返信する
うんうん (puremint)
2004-10-23 08:20:16
なめねこ、知ってます~(笑)

あれ、かわいいというより、わたしは

かわいそう、と思えちゃったです。。

poketさんちのUP見てきましたん(o*^∇^)o

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。