「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

ぬくぬく~(*^-^*)

2004-10-08 22:26:09 | ねこ
朝。
まだ寝ているわたしのとこへ来て、ねこぱんち☆のかわりに
顔をぺろっとなめてくる。
なに~?ってふとんから手を出してなでようとしたら
もぞもぞとふとんの中に入ってきた。
んで、わたしのもものあたりでじ~っとしてそのまま。
いつもなら、わたしのかかとをかむのに。
なんだあ・・・?とか思っていたけど、わたしは眠くてそのまま
寝てしまった。
「みぃ」はぬくい・・・(*^-^*)
おなかのあたりがすごくぬくぬく。。。
いい季節がきた・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~ (black)
2004-10-09 10:59:27
家の猫も寝る時間になると

布団のところまでくるんですよ~

でも我が家の猫は布団の上に載るので

すこし┗(-_-;)┛オ・・オモイ… です。
返信する
猫の寝る場所 (yocco)
2004-10-09 15:56:03
季節の移り変わりで猫の寝る場所も変わってきますね(=^・^=)

我が家のミッキィ(今年5月没)は冬の寒い時は私の腕枕

少し暖かくなると、腰の辺り

そして、もう少し暖かくなると足先の辺り...

と、身体の部位によって違う私の体温を利用して布団の中でも寝る場所が違っていました(=・ェ・=)

すっかり私の傍からいなくなるとそろそろ初夏です(=^ェ^;=)
返信する
重い・・・ (puremint)
2004-10-09 18:35:42
blackさんちのねこちゃん、寝てる上に乗っかってくるのかな。

気持ちいいんだねぇそこ。。

でもけっこう重いよね・・・(^-^;)(笑)
返信する
季節のわかるねこちゃん (puremint)
2004-10-09 18:45:50
yaccoさんちのミッキィちゃんのこと教えてくれてありがとう!

今年なくなってしまったのね・・しくしく。。

それとねこ草のことも教えてくれてありがとうでした!麦なんですねー。

うちの草、いまはもう無残です(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。