「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

だって・・・!

2004-11-22 22:15:46 | ねこ
今日は19時まで仕事~~
日が暮れるのが早いせいか、すごく遅く感じる。
うちへ帰ると待ちかねたように「みぃ」が出迎えてくれる
かわいい~・・・すりすりしてくるんだもん
そんな「みぃ」のおなかに顔をすりすりして
「ただいまただいまよしよしよしよしぃ~」ってちゅ~とかしまくって(笑)
私はウレシイけど「みぃ」はもしかして迷惑してるかなあ?
だって、あとで、毛づくろいしてるんだもん・・・
「もう!いっちょうらがくしゃくしゃになったにゃ~」とか思ってるかも。
だって「みぃ」が好きなんだも~ん

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留守番えらいですね (black)
2004-11-22 23:16:29
一人で留守番するなんてえらい みぃちゃん (・ε・)/

でも帰りが遅いとやっぱり心配しているんですねヾ(´▽`*)ゝ

さみしかったのかな~
返信する
ねこにスリスリ (shima)
2004-11-23 00:13:48
ネコにスリスリするといい匂いしますよね。お腹は藁の匂いで、

時々額のあたりは綿菓子の匂いがする時があります。

スリスリするとけっこうネコも気持ちいいみたいですよ。
返信する
puremintさん、こんにちはぁ^^ (LEE)
2004-11-23 15:01:14
今日は勤労感謝の日ですねっ!!!

毎日、お仕事お疲れさまです((( ^_^)且~~

きっと、みぃちゃんも心の中でそう思っているはず(多分ね^^)



うちのにゃんずはスリスリすると最初はじっとしてるけど、

あんまりしつこいとどこかへ逃げていきます(笑)
返信する
blackさん (puremint)
2004-11-23 19:37:19
さみしかったんかなぁ・・・

今日もやっぱり来てくれました(*^-^*)

ウレシイねぇ。。。。
返信する
shimaさん (puremint)
2004-11-23 19:40:10
うん、なんだろう?

匂いがなんか安心する(笑)

よかった今日もみぃは元気だぁ(*^-^*)

って。

スリスリをすごくいやがることはないので、いい気持ちなんかな。うふふ~♪
返信する
LEEさん (puremint)
2004-11-23 19:42:02
うん、勤労感謝の日。。でも仕事だったあ(^-^;)

あああLEEさんお茶ありがとですぅ(*^-^*)

今日はみぃにしつこくする元気ないんワタシ(^-^;)
返信する
(?_?)エ? (チー)
2004-11-29 17:05:36
purimintさんはyoccoさん?

今チーは頭の中整理してますよ。

違ってたらどうしよう少々気味

こんなに素敵な気楽なお部屋羨ましいな~

毎日でもお喋りにきちゃうよ~

気ままなホームのブックマークに入れても

良いですか

yoccoさん忙しかったんですね。

無理言ってばっかりでごめんなさ~いね。
返信する
〃b( ̄― ̄)チッチッ違いま~す (yocco)
2004-11-30 10:59:39
puremintさんが元気になって、チーさんのコメント読んだらビックリしちゃうわよ

住んでる場所も違えば、車の運転もする...

ほらね、違うでしょ

彼女のみぃちゃんに対する気持ちが私とみっきぃに酷似しているので、このブログの大ファンなのよ

だから、みぃちゃんの為にも早くpuremintさんが元気になって...と(^人^)祈ってます
返信する
(?_?)エ? (チーチャン)
2004-12-01 06:11:06
またまたしっぱ~い_(._.)_

purimintさんごめんなさ~い

みいちゃんが圭太君に似てたので早とちり

これが縁で又お邪魔しますね。

風邪早く治してお仕事頑張ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。