「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

やば~~・・・い・・・かも。

2004-11-23 19:49:43 | できごと
昨日の疲れがそのまんまで、今日も仕事。
昼間はそうでもなかったんだけど、夕方くらいからなんだか体がだるくなってきた。
帰りに買い物して帰ろうと思ったんだけど、その元気もなく、車とばして(とばす元気はある(笑))まっすぐ帰った。
ごはん。。。もあんまり食べたくないけど、食後の薬飲まなきゃいけないので、ちょっとだけ食べた。
お風呂。。。の元気が出ない。入りたいけど、今こうして座ってしまったらもうだるだる。
疲れを残さないように、って医者に言われてたんだけど、あ~あ(^-^;)
ああほんとにへとへとへろへろとろとろだるだるぅ~~~~~・・・・・
「みぃ」ごめ~。今日はかまう元気もない。。。
ネットもこれ以上の元気でないん。
見てくれたみなさん、申し訳ないです。ごめんねぇ。。。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって・・・! | トップ | 感激・・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~m(__)m (machan)
2004-11-24 10:40:03
私もいまだに風邪を引きずってます(;_;)

puremintさんも気をつけてね~

みぃちゃんの為にも早く元気になって遊んであげて♪

返信する
こんにちは。 (konta)
2004-11-24 13:09:45
お忙しそうですね。。。

puremintさんのペースを大切に・・・

ゆっくりなさってくださいね。
返信する
大丈夫ぅ? (あゆ)
2004-11-24 16:14:15
ユックリ休んで!!

みぃちゃんは看病できなかいもしれないけど、きっと一番心配してるだろうし。

早く直ることを願うばかりです。

いつも絵文字いっぱい使ってるのになにもないので、そうとう辛いのかなぁと心配しています。
返信する
大丈夫ですか? (shima)
2004-11-25 00:17:27
筆まめのpuremintさんが更新されてないので、心配です。

多分、みぃちゃんも心配してすぐ近くにいるんでしょう。

早く良くなってください。
返信する
疲れが出たんですね。 (poket)
2004-11-25 18:34:18
食欲もないみたいだけど、水分と、おかゆでも大量に取らないといけませんよ。

早く良くなってください、みんなが祈ってます。
返信する
ホントに心配してます (あゆ)
2004-11-26 18:00:58
毎日アップしてたのにぃ。

相当重症なのでは?

大丈夫??

コレを見る頃には元気になっていることを願います!!
返信する
大丈夫ですか? (あくび)
2004-11-26 21:28:09
私も未だに、セキがでますよ。

今年のは、長引きますよ~

早く元気になってくださいね!

みぃちゃんも、心配してますね、きっと。
返信する
そうとう重症なのね(T_T) (machan)
2004-11-26 23:24:33
元気なpuremintさんが更新してないなんて

..。

今年の風邪は長引くのでゆっくり養生してね。

私も2週間たってものどの痛みは取れません..。

ガンバレ~

返信する
お大事に! (yocco)
2004-11-28 17:12:13
風邪ひいちゃったのね、辛いわね

みぃちゃんも心配な顔して傍で見守っているのでは?

ここのところ日中は小春日和で暖かいけれど、夕方からは急に冷え込んでくるので風邪をひく人が多いわね

みぃちゃんのことはともかく、ブログ更新のことは気にしないでゆっくり静養してくださいね

お大事に
返信する
大丈夫ですか? (piyo)
2004-11-29 16:31:24
ブログお休みが長引いてるので、マジ心配になってきました。

大事になってなきゃいいですけど。

早く良くなりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事