「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されマス (popo)
2005-07-14 21:55:56
わたしもpuremintさんとみぃちゃんのやさしい関係をみてると和んでいやされますのよ☆



嫌なこともたくさんありますけど

みぃちゃんがいてくれれば百人力ですね☆
返信する
猫は (machan)
2005-07-15 13:54:58
猫でいろいろと悩みはあるだろうけど(あるのか?)

寝顔みてると癒されるね~

心が温かくなれます

返信する
私は (shima)
2005-07-15 22:29:35
猫(ミミ)の寝顔を見ていると、どう起こしてやろうかと考えて遊んでしまいますうちは仕事場にいるので、忙しい時に、安らかに寝てるとつい

とても癒されます
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-16 06:26:11
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81u%82%DD%82%A1%81v%82%C6%82%A2%82%C1%82%B5%82%E5&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fpuremint8%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
popoさん (puremint)
2005-07-17 21:15:26
そうなんですねぇ

和んでもらえてうれしいです。

でもほんと「みぃ」はいてくれて幸せです
返信する
machanさん (puremint)
2005-07-17 21:17:35
網戸ばりばりにしてくれても、真夜中にばたばた走り回っても

や~~・・・こんなふうに寝てるの見ると、まあいいやねぇ~
返信する
shimaさん (puremint)
2005-07-17 21:19:30
ちょっかいだしたくなるほどミミちゃんがかわいいんですねぇ

でも癒しですよねぇほんと
返信する
こんばんは! (晴美)
2005-07-19 23:30:20
猫の寝顔には、なんでもわるいことは

溶かしてしまうような作用があるように

思います。

猫が安心して寝てくれているのも

嬉しいですよね。
返信する
晴美さん (puremint)
2005-07-20 18:21:09
そう、不思議です~

寝顔だけですべてを許させるねこってすごい

寝てくれてるのが嬉しいっていうのも実感ですねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。