「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

私の誕生日プレゼント

2020-12-04 11:48:06 | ねこ
みぃちゃんが亡くなって今日で2年。

今日をどう迎えようかと考え続けて、とうとう何も浮かばなかった。

というか

みぃちゃんを想うことが、やっぱり一番なのだとわかった。


毎日想ってる。

でも

2年前の今日を想うのは、今日だけだと思う。


あんなに泣いたのはほぼほぼなかった。

号泣というのはあれだったんだな。。。

……

あえて書かないよ。

2年前の今日を知るものは私一人。

私が生きていくことで、みぃちゃんも生きていく。私の中で。


みぃちゃん、ありがとう。



私の誕生日に。。。ありがとう。

また新たな1年を生きるよ。

次の今日まで。


みぃちゃんからのプレゼント……







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。