「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

みぃだにゃ~おひさしだなにゃ~

2005-06-20 10:35:20 | ねこ
「みぃ」といっしょ、のわりには違うこと残しちゃってるなあ~
なんて思って、久しぶりに「みぃ」です~

・・・って、だけどすごい格好で寝てたので、くすくす笑いながら撮っちゃいました

でもなんか・・・無防備まるだしっ


いいけどね~~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!! (machan)
2005-06-20 11:49:34
みぃちゃん!!足がどうなってるのかにゃ?

大きくなって尻尾もフサフサであゆさんちのまさるくんと尻尾対決してほしい

こうやって寝てるって事はほんと安心してるんだな

可愛い~

返信する
かわいい寝姿 (yocco)
2005-06-20 15:37:58
暑くなってくると、だんだん面白い寝相も見られますね

お腹出しちゃって... ポンポン冷えます



見たこと無いから言い切れないけれど...

猫って留守番している間、緊張しているような気がするの

だって家に帰った時、絶対にそのみぃちゃんのように無防備な格好して寝ていないもの

みぃちゃんもpureさんがいて、とっても安心してる寝相なんじゃないかしらね
返信する
みいちゃんだ! (shima)
2005-06-20 23:35:39
元気そうで良かったね、バンザイしてますね心配してたんですよ~。

リラックスしてて安心しました。



これからのみいちゃん楽しみにしてます。

あっ、そうそうシッポ対決はマサルの勝ちでしょう。
返信する
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ (ねこりん)
2005-06-23 16:00:45
うちのちょこもこういうかっこうする~



猫ってかなりアクロバットだよね♪



返信する
なんだなんだ? (piyo)
2005-06-23 22:29:40
みぃちゃん、どうなってるの?

猫には見えん。犬にも見えんが・・・
返信する
きゃー (popo)
2005-06-26 17:17:03
みぃちゃん、かわいすぎ!!

おもわずわたしもにんまりしちゃいまっす☆



ねこがリラックスしてると、幸せな気持ちになってきますねぇ
返信する
machanさん (puremint)
2005-06-27 10:11:14
足ね~、逆「く」の字に寝ていて、くりっと上を向いた状態なんですヨ。

だから、左のほうにおさまってるハズです

やんわら~いよねぇ、ねこって

しっぽまでリラックス~~してます

しっぽ対決まで大切に育てなきゃ
返信する
yoccoさん (puremint)
2005-06-27 10:17:44
ほんと!暑くなるにつれ、どんどんすごい寝相に(笑)楽しい~

おなか冷えないように、腹巻き?したほうがいい?(笑)

うんうん、ありがとうですわたしがみぃの安心になってるなんて

なんだかうれしい・・・たしかにちょっと外出して帰ってくると

そばをはなれようとしないんかぁ~いいなぁ

いつも思って愛しいほど
返信する
shimaさん (puremint)
2005-06-27 10:20:22
は~い元気です

みぃが元気なのはほんとうれしい気持ち~

あっ、まさるくんの勝ちか~(笑)

おし。みぃ。がんばってしっぽ育てよう!

返信する
ねこりんさん (puremint)
2005-06-27 10:23:40
うん~かなりアクロバットだねほんと!

くねくねと寝てるとこ見ると、そんな格好で寝てて苦しくないんか?って

寝違い?とか、ないんだろうかとかちょっと気になったりします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。