「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫っておもしろいわねぇ (yocco)
2005-08-26 00:48:22
家の猫たちを見ていても、とっても面白い

例えば、テーブルやちょっと高いところにジャンプしようとして失敗した時



「別にここに飛び乗ろうとしてたんじゃないよ~~」ってな振りをしてトボケたり・・



みぃちゃんも椅子の下に隠れながら「スリッパが暇そうにしてたから遊んであげたんだよ」なんて言ってるのかも
返信する
みぃちゃん (machan)
2005-08-26 11:36:30
ニャハハハハ♪

猫ってよくこうやって尻尾でてるよね~。

我が家では「お尻ででるよ!」といって叩くと

コソコソと中にもぐってっちゃってくるりと回転

鼻から下を覗かせてまたじっと見てます

そこをすかさず手なんかだそうものなら猫パンチとんできたり

ホントおもしろすぎ

返信する
こんにちは! (晴美)
2005-08-26 13:06:32
みぃちゃん、隠れているつもり

なのですかね-(笑)

スリッパキック、見られたくなかったんで

しょうか。

ペ-スケは私の姿が見えなくなると

バスマットでやりますよ。

私の姿を見ると「パッ」とやめます。
返信する
うははw (e-two)
2005-08-26 14:10:32
キックするする~。シャシャシャーってやるよね~。

その後は気まずくなって隠れちゃたんだ~。

いろんな行動して楽しませてくれるよね。
返信する
わ~い。フサフサだぁ♪ (大福丸)
2005-08-26 20:41:50
めっちゃ見えてますよね

でも、隠れてるつもりな所がかわいいのです

ねこキック燃えてたみたいですね~~

耳が後ろにいってますよ
返信する
yoccoさん (puremint)
2005-08-27 08:21:03
そっか~。スリッパがひまそうにしてた(笑)んだね~

でも・・・そ~かも。

私がスリッパはいてるときは全然興味示さないもん。

yoccoさん、当たりかも



みぃが失敗したりすると、自分の手をなめだして顔なでたりしてる。

・・・とぼけてたんかな~?
返信する
machanさん (puremint)
2005-08-27 08:28:25
ほんとおもしろすぎ~~

頭だけつっこめば隠れてるつもりになっちゃってるんだねぇ

笑えるしかわいいしで、もうたまりませんねぇ

だからねこぱんちが飛んでこようが、少々かみつこうが、なんだかうれしいのはちょっと変かも?

でもねこばかと言われてもいい、私はねこが好きだぁ~~
返信する
晴美さん (puremint)
2005-08-27 08:31:56
ペースケくんも元気ですか?

あの、ねこキックはなんなんでしょう?

私、いまだにわからないのです。

なにを思っていきなりきっく・・・

ねこの心理がわかれば、ものすごいことだと思うのだけど(笑)

ねこそれぞれに、キックしがいのあるものとかあるんでしょうね。

それと、見られたくない、ってのもあるのかなぁ?(笑)
返信する
e-twoさん (puremint)
2005-08-27 08:33:56
そうなの。きっと気まずいのよね(笑)

すごい勢いでキックするから、何事かと思うのです私。

でもなんか結構、楽しんでいるみたい
返信する
大福丸さん (puremint)
2005-08-27 08:40:50
そっかぁ~!キックに燃えてると耳が後ろへいくんだ!

ふむふむ。

大福丸さん、ねこちゃん歴が長いんですねぇ

あっ、これじゃ大福丸さんがねこちゃんだった歴に読めてしまう(笑)

ねこちゃん関わり歴?

実はみぃの気になるしぐさがあるんだけどまた写真撮れたらのせますのでよろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。