「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

あ~あ(笑)

2004-11-14 21:38:38 | ねこ
やっぱし乗っかっちゃった・・・
「なんかもんくあんの~?」・・ってな。
いいのいいの。
そのほうが楽?なんでしょ。
・・・見ればわかるけど、「みぃ」にはちょっと窮屈かも・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこの手も借りたい | トップ | そこに砂はない »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに.. (machan)
2004-11-15 11:20:26
「なんか文句ある?」って感じです^_^;

知らん振りしてこっちがのいた場所にいるときありますよね~

ウチの父の座椅子がそうです

ちょっと席はずしたらちゃっかりと座り込んでる時あります~

最近はやらないけど私の枕もそうだった~

夜中に気が付けばぽっこりと枕で寝てるんですよ~

おかげで私は枕なしで寝てました(>_<)

返信する
同じく思う。 (あゆ)
2004-11-15 16:25:51
「なんか文句ある?」って感じです!!

確かに窮屈そうですねぇ。

でも、ちっとも使ってくれないよりは良いんじゃないですか?

使い方を間違ってても。

良くあることです!!
返信する
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 (ねこりん)
2004-11-15 18:07:28
やっと、風邪回復してきました~♪

なんか、ねこちゃん気持ちよさそうだね♪



返信する
machanさん (puremint)
2004-11-15 20:44:06
ねこってちゃっかりやさんだよねぇ(^-^;)

なんだかもうほんと。。。

でもそういうことされても許してしまう・・・

気持ちいいからこうしてる、ここにいたいからいる、ってなふうに

いい意味で言えば素直で、わるく言えば自分勝手(^-^;)

な、ねこちゃんたち。

・・・じつにうらやましいです私(^-^;)
返信する
あゆさん (puremint)
2004-11-15 20:44:32
きゅ~くつそうでしょ?(笑)

みぃ自身もこんなに自分がでかくなるとは思ってなかったかもよ(笑)

入ってみたらなんか小さいから別なものなのかなと思ってるかも(^-^;)

うん、そうだね、使ってくれればそれでよしとしましょ。
返信する
ねこりんさん (puremint)
2004-11-15 20:45:14
や~!風邪回復してきたんね?よかったよかった。

早くいつもの元気なねこりんさんになってね。

ちょこちゃんも心配してたかもしれないんだもんねぇ。
返信する
みぃちゃん (shima)
2004-11-15 21:21:05
みぃちゃん一度のっかったら、もう決りですね。これからずーとそこに座りますよね。うちのミミも4カ所、決めていて必ずそのどこかにいます。
返信する
shimaさん (puremint)
2004-11-15 21:40:07
そうなの・・・?(^-^;)決まりかぁ(笑)

まあ、ぬくくて気持ちいいならそれでいいや~(*^-^*)

ミミちゃんのお気に入りの場所には、ミミちゃんなりに理由があるんでしょうね。

ウチのもそうなんだろうなぁ。

一回そこにわたしも座ってみようかしら(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事