「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

感情表現・・・か?

2004-10-05 17:11:40 | ねこ
わたしのお気に入りの二人がけのソファにまるくなって寝てる「みぃ」
こう、人って目を閉じると、下かっこ、の形になるけど
ねこは目を閉じると、上かっこ、の形で、^^こんな感じになる。
これがかわいい・・・!
も~~~癒し~~~って感じ!!
にゃ~かわいい~~、なんて言葉がなんのためらいもなく出るほど。
おもわずちゅってしようと思って近づいたら、すっと首を向こうへ・・・
ははは・・・まあいやだわな、とか思いながら、しつこく続けた(笑)
ふう。逃げてるのは顔だけだから、そんなに怒っていないだろうと
肉球をさわろうと、前足をさわっって・・・
爪が出てるっ!(^-^;)
怒っていたのか・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問ありがとうございました。 (poket)
2004-10-05 19:54:37
はじめまして、poketです。

うちは生後4ヶ月の犬を飼っていますが、(雑種ですが、ラブの血が入っています。)今、事務所で寝させています。やんちゃですがかわいいです。

pureさんも猫が好きなんですね。



こんなブログを最近はじめました。

今まで、お話なんかを書いていたのですが続かなくなってきたので、一発受け狙いです。

よかったら今までのも見てください。

更新が早いので、どんどん消えていきます。

pureさんちにもこれから寄らせてもらいますので、よろしくです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。