気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「ボクスが帰ってきた」

2021-10-03 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「ボクスが帰ってきた」 予告

2018年の韓国ドラマ
ユ・スンホ主演 27歳の高校生が恋と勉学、復讐に突き進む!?
ドキドキ恋模様満載のリベンジ・ラブコメディ!

正義感が強くて人気者のカン・ボクスを爽やかに好演!
制服姿が似合うのはもちろん、会社の同僚やクラスメイトには
頼れるアニキ的な姿や、初恋相手には可愛らしい愛嬌を振りまき
子犬のような姿など、ユ・スンホの魅力を惜しみなく披露し話題に!




ボクスと恋に落ちるスジョンには「愛の温度」のチョ・ボア。
雲が描いた月明り」のクァク・ドンヨンがボクスと対立する悪縁の元同級生であり、
母校の理事長となったセホ役を演じ、ボクスの親友に「D.P脱走兵追跡捜査官」の
キム・ドンヨンなど若手スターが出演!
(Webより抜粋)


■韓国ドラマ「ボクスが帰ってきた」

キム・ソンダル 大河を売った男」に続いて、ユ・スンホくんのドラマを観ました。
ヨ・ジングくんと同様に「悲しき恋歌」などの子役時代から演技力は抜群なので
勉強嫌いだけど正義感は強いキャラクターが茶目っ気いっぱいで面白かったです。
特に、ユンホくんの笑顔はいつ観ても魅了されます。
今年28歳のユンホくんが25歳当時の作品ですが、学生服姿が不自然なく似合ってました。
さすが、イケメンくんです。



クァク・ドンヨンくんは「ヴィンチェンツォ」に続いてでしたが、
キリリとした御曹司役が似合っていて、スジョンを巡ってボクスに嫉妬する卑劣さと、
母役のキム・ヨジンさんとまたまた共演していて、歪んだ親子関係に苦悩する姿も好演でした。
悪役も多いドンヨンくんですが「私のIDはカンナム美人」での落ち着いたキャラクターも良いです。


キム課長」でも面白かったキム・ジェファさんがボクスの姉役でぶっ飛んだユニークさでした。
黄金色の私の人生」のチョン・ホジンさんも、またまた人情深い恩師役が良くて、
本当に人情深いキャラクターがよく合います。
ストーリーは韓国ドラマによくある学園ものでしたが、俳優それぞれの個性が出ていて
面白いドラマでした。

 

■STORY
高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者カン・ボクス(ユ・スンホ)。
しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の
裏切りから高校を追われてしまう。



あれから9年、今は仲間と共に“あなたのお願い”という小さな会社で、
依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っていた。

ある日、ボクスが母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。
学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。



これは復讐のチャンス!と思って復学するが、学校は問題だらけだし、
スジョンは相変わらず魅力的だ。
このままボクスは恋と復讐を遂げることができるのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「客 ザ・ゲスト」 | トップ | 韓国映画「皇帝のために」R15+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事