気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「メロホリック」

2019-10-23 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「メロホリック」 予告

2017年の韓国ドラマ
あなたを注文します」のユンホ(東方神起)、「密会」のキョン・スジン主演!
超能力のせいで恋愛しなくなった男子×二重人格のせいで恋愛できない女子が
繰り広げる予測不能なラブコメ・スリラー!

       


■韓国ドラマ「メロホリック」
このドラマのユンホさんがとてもキュートで面白かったです。
二重人格のイェリ振り回されながらも一生懸命追いかける姿がいじらしくて・・・。
夜警日誌」のようなカッコいいユンホさんもいいですが、
ちょっと間抜けで鈍感なそんなユンホさんも良かったです。
面白いドラマでした。

 

■STORY 
ウンハ大学の心理学科に通うユ・ウノ(ユンホ(東方神起))。
彼女との交際も順調かと思いきや、ある日、突然別れを切り出される。
ショックに打ちひしがれれる中、ウノは 雷に打たれ意識を失ってしまう。



病院で目が覚めたウノは、自分にはある特殊な能力が身に付いていることに気付く。
それは“右手で触れると女性の本音が聞こえる”というものだった。



大学に復学したウノだったが、 耳をふさいでも聞こえる女性たちの「本音」に
嫌気がさし、 恋愛が出来なくなっていた。

 


そんな折、ウノの能力が通用しない二重人格を持つ女性、
イェリ(キョン・スジン)と出会う。


普通の恋愛ができなくなった2人はいがみ合いながらも
お互いの存在が気になり始める・・・。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「ソロモンの偽証」 | トップ | 韓国ドラマ「LIAR GAME ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事