気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「恋のレベルアップ」

2022-02-01 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「恋のレベルアップ」 予告

2019年の韓国ドラマ
倒産しかけたゲーム会社を再生させるロマンチックコメディ。
目標のために理性的かつ冷酷なダンテとゲームのための情熱は惜しまないヨナ。
まるで水と油のように混じりあわない2人が共に会社を救うために奮闘する。
正反対の2人が見せる異色のケミに注目!

じれったいロマンス」のソンフン主演最新作。
完璧で冷徹なコンサルタントに変身。
持ち前のルックスを活かし、完璧なスーツ姿でカリスマ性を発揮!
ヒロインには、本作で初主演を務めるハン・ボルム。
ハンチョル役にB1A4の元メンバーで「悪い刑事~THE FACT~」のチャ・ソヌなど。
(Webより抜粋)

 

■韓国ドラマ「恋のレベルアップ」

ヒョンジェ ~釜山港の兄弟」「だから俺はアンチと結婚した」に続いて、
ソンフンさんのラブコメドラマを観ました。
「じれったいロマンス」や「高潔な君」「オー・マイビーナス」も面白かったですが、
悪名高い本部長役のソンフンさんの表情やお堅い喋り方がユニークで
とても面白かったです。
仕事に厳しい一方で、再成率100%を誇る手腕でヨナや社員と一緒に
ライバル会社をやり込めてしまうところは痛快でした。

ハン・ヨルムさんは「金よ出てこいコンコン」で知りましたが、
次第にダンテを信頼していくようになって、会社を更生していくストーリーが
面白いドラマでした。

 

 

■STORY
企業の構造改革と再構築を専門とする流星CRCの本部長アン・ダンテ(ソンフン)は、
不渡りを出した会社を100%の確率で再生するエースとして名を馳せている。
だがその名声が高いだけに、冷たい口調と冷血漢のような毒舌で悪名も高い。



不渡りを出した会社のストライキを止め、短い休暇を計画している間に
、流星CRCのパク会長(デニー・アン)は、ダンテに次の作業として
<ジョイバスター>というゲーム会社を推薦した。
かつては人気ゲームを発表し、順風満帆かに思えたが、相次ぐゲームの失敗により結局は不渡りを出した会社だった。
しかし、ダンテはゲームに対する子供の頃の嫌な思い出のせいで、
ゲーム会社を担当することを拒否したまま、休暇に入ってしまった。

一方、ジョイバスターの企画チームに勤務するヨナ(ハン・ボルム)は、
会社が倒産の危機にあることを社長(リュ・スンス)から告げられショックを受けていた。
会社の経営権の引継ぎをしているプロジェクトが中断したとの連絡を受け、ゲームフェスティバルブースの撤去のために釜山に向かう。



しかし、その道も苦難の連続だった。
ジョイバスター再建のためにやってきたのは新代表のダンテだった。
ダンテは早速全プロジェクトを中断すると発表するが、
彼のやり方に不満があるヨナは事あるごとにダンテと衝突し…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「その年、私たちは」 | トップ | 韓国映画「7人の追撃者」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事