気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「じれったいロマンス」

2018-01-04 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「じれったいロマンス」 予告


ワンナイトで出会った二人の男女が、本部長と社員食堂の新人栄養士として再会し
繰り広げられるラブコメディ。
立て続けにラブコメへ出演し好評を博してきたソンフンと、明るく愛らしい魅力を持つ
演技ドル ジウンの共演に注目!
恋に不器用な2人の、じれったいロマンスの行方は?
(Webより抜粋)


このドラマは、ジヌク役のソンフンさんの演技がとても面白かったです。
ユミの幼い弟ドングを自分の子だと勘違いしたシーンは特に面白かったです。
ドングの世話をする羽目になり、イケメンパパの公園デビューは
周りの勘違いにも笑えてきました。
とても面白いドラマでした。





■STORY
大企業の跡継ぎで遊び人のチャ・ジヌク(ソンフン)は、ある日女優とのスキャンダルを
すっぱ抜かれ、父親でもあるグループの会長に地方のリゾートでベルボーイをするように
命令される。

一方、彼氏もいなく、いい加減な性格のイ・ユミ(ジウン)は、母親の2回目の結婚式の
ためにリゾートに行くことに。
リゾート内で、偶然に偶然が重なり、昼から一緒にお酒を飲むことになる2人。
夜まで浜辺で飲み続け、ジヌクの車で一夜限りの関係に・・・。
翌朝、先に起きたユミは一枚のブラパッドを残して逃げてしまうのだった…。

それから、3年後。 栄養士として、ある会社の社内食堂に入社したユミ。
働きすぎで体調を崩してしまった本部長の3食の弁当作りを命じられることに・・。



仕事に厳しい本部長のため、一生懸命お弁当を作るユミだったが、ある日、
友人に送るメールを間違って上司に送るというミスをしてしまう。
ミスのせいで、本部長室に呼ばれると、なんと、そこにいたのはあの3年前の男、
ジヌクだった!



しかし、知らないフリをするユミに、あの日のことを根に持っていたジヌクは、
あの手この手を使いユミにカマを掛けて、認めさせようといじめるのだが…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 年の瀬 | トップ | 韓国ドラマ「オレンジマーマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事