気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

雨のドライブ

2010-03-06 | お出かけ
今日は久しぶりに房総半島へドライブの予定だったのにあいにくの
それでもせっかく皆で予定していたので決行

お天気はでも車内は遠足気分でウキウキ
おしゃべりに夢中で楽しかった。

まずは大山千枚田を見に行った。





綺麗に並んだ棚田をみて、田植え後、稲刈り前に来ればもっと綺麗な光景を
みることができただろうなぁ~って
今は何も無く、ちょっぴり残念だったけど、未だにこういう風景が残ってい
ることはすばらしいと思った。


次に向かったのがお花摘み
明日、ちょうど亡き父の命日だったので、新鮮な花を買うことができて
大満足





新鮮な花を摘み、初体験で楽しかった。
皆でそれぞれに好みの花を摘んだ。



の中、出かけていったので、おまけにたくさんのカーネーションを
頂いてちょっぴりラッキー



雨の中、出かけたけど最後には海の幸を食べて帰って大満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街のランチ | トップ | シルバー資本主義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事