気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国映画「ワンライン/5人の詐欺師たち」

2020-05-04 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国映画「ワンライン/5人の詐欺師たち」 予告

2017年の韓国映画
イム・シワン × チン・グ の豪華タッグが仕掛ける、
敵と味方が二転三転、大金を賭けた予測不能の騙し合い!

成功率100%の個性豊かな5人の詐欺師たちが繰り広げる
痛快アクション・エンターテイメント !

未生(ミセン)』などで俳優としても活躍するアイドルグループ
ZE:Aのイム・シワンが詐欺師を演じたクライムアクション。



これまでの純真な優男のイメージから、個性豊かなメンバーの
揃った詐欺チームの一員として、頭脳明晰で気の利いた、
人々の心をつかむ若き詐欺師を熱演!
氏名・年齢・職業などをごまかし、銀行から大金を奪う詐欺師たちの
鮮やかな手口を描く。



主人公の才能を見抜く伝説的な詐欺師をチン・グが好演。
エクストリーム・ジョブ』のイ・ドンフィやパク・ビョンウン、
キム・ソニョンらが共演している。(Webより抜粋)

 

■韓国映画「ワンライン/5人の詐欺師たち」


王は愛する」に続いて、イム・シワンさんの詐欺師役が面白そうだったので観たところ、
期待どおりでした。
伝説の詐欺師チャン課長役のチン・グさんとともに巧妙にパク室長を騙してしまうところは
とても面白かったです。
頭脳明晰のキャラクターは「名もなき野良犬の輪舞」と同様にイム・シワンさんに合っています。
この映画に、チョ・ウジンさんやイ・ドンフィさんも出演していて
セリフがすらすら飛び出して名演技の役者揃いです。
この映画もお気に入りとなりました。

 

■STORY
貧しくも一見平凡な大学生のミンジェ(イム・シワン)は、
あらゆる経歴を偽って銀行からカネを借りる銀行ローン詐欺業界の
伝説詐欺師チャン課長(チン・グ)に出会う。



彼に才能を見出され瞬く間に業界の新星となる。
頭脳明晰なミンジェは少年のように純朴な容姿を武器に、
手がけた仕事をことごとく成功させて、詐欺の世界で実績を積み上げていく。



そんな中、チャン課長の長年のパートナーで野心家のパク室長(パク・ビョンウン)は
ミンジェの活躍を快く思わず、チームは次第に亀裂が入っていく・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「ときめきプリンセ... | トップ | 韓国映画「それだけが、僕の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事