週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

夏風邪・・・

2010年07月28日 | ガーデニング

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

暑い日が続きます・・・
今朝起きると喉が痛く、頭も痛い・・・ ひょっとして夏風邪?
たぶん、新しくなったエアコンのせいかも。
このエアコン、水は噴出す、温度・風量コントロールは粗い、騒音は出す・・・
ひどいもんです。(泣)


(写真は先週末のようすです)


【バフ・ビューティ】


【コーネリア】

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ・桃・梅干・・・ | トップ | 芝刈り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-28 23:09:33
夏風邪ですか~!!

今年の夏は、寝苦しい夜が続いていますから…
どうしてもエアコンがねー
結構、エアコンのせいで体調を崩している方、多いようですよ~
(我が家は、エアコンがなくて、体調を崩しそうですが…(苦笑))


睡眠と奥様の手料理で早く回復すると良いですねー

お大事にして下さい。
返信する
Unknown (maro)
2010-07-29 00:28:08
麻呂です♪
夏風邪・・・今流行ってるんですよね。
私も初夏にひいちゃって3週間ほど治りませんでした。
ゆっくりして早く治して下さいね。
お大事に~。
返信する
  (プン)
2010-07-29 22:32:58
杏さん、こんばんは~。

ご心配をおかけしました。
もう大丈夫かと思うけど、今週末はゆっくりしま~す。
杏さんも気をつけて下さいね。


maroさん、こんばんは~。

ご心配をおかけしました。
少し前から喉が痛かったりして、なんか変だなぁって思ってました。
今週末はゆっくり休んで、しっかり治しま~す。
返信する

コメントを投稿