週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

今週の重単は?・・・ ☆先週に引き続き、雨中での撮影でした。(撮影日:10月17日)

2020年10月18日 |  (信州鉄ちゃん)
ガーデニングブログだったはずが、
今はすっかり撮り鉄ブログになってます。(笑)
 
今週もしっかり雨・・・
雨降りだと農作業も庭仕事もないので、
重単撮影にのこのこ出かけました。
 
こんな雨でも、関東から来られたファンの方が・・・
すごいですね。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
EF64-1002
 
EF64-1011 + EF64-xxxx
 
EF64-1011 + EF64-xxxx
動き出したら、いきなりこっちに来てビックリ!
想定外の動きに対応できず、フレームアウトしました。
 
先週はこの建物に入ったのに、
この日は右奥のほうに停車しました。
 
 
篠ノ井線
この先、高速ガードの向こうが「稲荷山ストレート」。
 
 
 
これ、なんていうんでしょうね?
なかなか味があります。
 
「ゆる鉄」というには、コスモスがしょぼかった。(笑)
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱穀が無事に終わりました!... | トップ | 長野パルセイロ 3 - 0 ヴァン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿