週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

BW エゾビタキ、コサメビタキ・・・なんとイヌワシも??

2022年10月07日 |  (信州の野鳥)
前日に続いて、野鳥観察に出かけました。
近所なので、ちょっとした空き時間でササっと撮影。(笑)
 
キビタキはまったくうまく撮れず、
サメビタキもいたらしいけど一枚も撮れませんでした。
 
 
ちょうど鷹の渡りの季節なので、上空には何羽も見られました。
なんとひと際大きなイヌワシも出現・・・!!!?
私には判断できませんが、居合わせた方に教えてもらいました。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キビタキ
 
ノスリ ?
 
イヌワシとノスリ ??
 
イヌワシとノスリ ??
 
コゲラ
 
にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ

にほんブログ村

 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢高原 白糸の滝・・・... | トップ | ある日の夜明け・・・ ☆9月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿