週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

高原のナチュラルガーデンが気持ちいい~・・・フィールドノート ☆お久しぶりでした。 6月25日

2019年06月28日 | 探訪(庭関連)
黒姫(信濃町)からの帰りは、飯綱高原経由。
途中、ペンション「フィールドノート」へ。
久しぶりの訪問で、ちょっと迷って探しちゃいました。(笑)
 
ちょうど13年ぶりにお邪魔しました。
お手入れの最中で、お忙しいところ申し訳ありませんでした。
 
爽やかな高原のナチュラルガーデン・・・
ちょっとバラが少なくなったのかな?
斜面を巧みに利用したガーデンは、
宿根草を中心に気持ちのいい空間が広がってます。
 
 
 
 
高原から長野市街地まで降りてくると、やっぱり蒸し暑い!
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムラサキツユクサ ?
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒姫山の麓・・・杉林の中に... | トップ | 橙宴・・・(長野市金井田)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿