週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

ペンション・フィールドノート・・・高原のナチュラルガーデン

2006年06月24日 | 探訪(庭関連)

高原の爽やかな空気を求めて、飯綱高原に行ってきました。
目的地は、【ペンション・フィールドノート】、昨年8月に訪れて以来です。
今はジギタリスなど、満開でした・・・が、
残念ながらオープン・ガーデンはお休みだったので、道路から拝見しました。
まさに、爽やか信州の高原にふさわしい、ナチュラルガーデンです。

昨年8月のようすは、こちら
詳しくは、【信州で楽しむナチュラルガーデニング】を立ち読みして下さいね。

突然ですが・・・我が家御用達のパン屋さん、【TENTH BEAR (テンス ベア)】


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【薬剤散布】 | トップ | Blue Note TOKYO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか~ (マリーママ)
2006-06-26 17:59:31
蒸し暑くなってくると

高原のさわやかさが恋しくなります。

素敵なペンションですね。

ときどきひとり電車にとびのって

そんなところで、のんびりすごしてみたく

なりまーす。

って、別に今の生活に不満があるわけじゃ

ないですが・・・・笑
返信する
マリーママさん、こんばんは。 (プン)
2006-06-26 23:24:36
長野市街地から、車でわずか20~30分。

そこはもう空気が違っていました。

長野の街中は盆地のせいか、かなり高温多湿なんです。



マリーママさんもぜひ、【さわやか信州】にお出かけ下さいね。
返信する

コメントを投稿