週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

枝豆!

2011年07月04日 | 農業の時間

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

極早生の枝豆・・・ なんとかモノになりました。
なんといっても、朝採り、茹でたてがほんとに美味しい枝豆。
朝6時に起きて、収穫しました~。(笑)


「お湯を沸かしてから採りに行け」っていうのは枝豆? とうもろこし?


けっこう収穫できました。


塩もみしたところ。
このあと茹でて、うちわで扇いで冷ます、そしてすぐに食べるのがグッド!!
で、写真撮るのを忘れました・・・

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトベリー グランデ | トップ | ちょっと派手でしょうか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿