週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

今季 初のクリスマスローズをゲット!

2014年01月08日 | クリスマスローズ
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
この時期、気になるのはやっぱりクリスマスローズですね。
このままず~っと寝正月で終わったらマズイってことで、
ようやく日曜日に重い腰を上げて、
クリスマスローズの「ズーニィ・ガーデン」さんへ。
 
残念ながら今季の開花には、まだちょっと早かったようです。
でも、開花している株をみたら我慢できずに・・・
一株だけ購入してきちゃったのが、この貴婦人。(笑)
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1×4なんちゃって家具シリー... | トップ | 長野オリンピックから16年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりがーでなー)
2014-01-08 21:06:12
本年もよろしくお願いいたします。早速いろいろ作っていらっしゃいますね。
実は自分も初クリスマスローズ購入してしまいました。
もうあまり増やしたくない、と思いながらついつい(汗)。
咲いてるのを見ると我慢できなくなってしまいます。
ゴールド系のペールピンクダブルですか?いい色です。
返信する
のんびりがーでなーさん、こんばんは~。 (プン)
2014-01-09 22:35:13
こちらこそ、よろしくお願いします。

すでにたくさんお持ちののんびりがーでなーさんもそうですか。
かわいいのを見ると、やっぱり衝動買いしちゃいます。
まだあまり咲いてなくて、この一鉢ですみました。(笑)
返信する

コメントを投稿