週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

ガトーフェスタ ハラダ ららん藤岡店 (GATEAU FESTA HARADA)・・・(藤岡市) ☆パルサポ遠征は、スイーツあり、ラーメンあり、プチ観光あり(笑)

2019年08月31日 |  (スイーツ系)
AC長野パルセイロは3連勝中!
4連勝目指しての遠征は、群馬県・前橋市です。
 
先ずは藤岡PAに隣接する、ららん藤岡へ。
ここには孫たんが喜びそうな観覧車などもあります。
 
でも今日の目的はソフトクリーム。
ガトーフェスタ ハラダのソフトクリーム・デ・ロワを。
う~ん、うまっ!!


今回の遠征は、こんな感じ。

自宅 ⇒ ガトーフェスタ ハラダ(藤岡) ⇒
支那そば なかじま(高崎) ⇒ 臨江閣(前橋) ⇒
正田醤油スタジアム群馬 ⇒ 帰宅
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
ソフトクリーム・デ・ロワ (抹茶&ミルク)
 
ソフトクリーム・デ・ロワ (ミルク)
 
 
 
 
メルヘンプラザには観覧車やメリーゴーランドも。
孫たんが一緒だったら大喜びだったかな。
 
 
こっちもかなり気になったりして!(笑)
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈り払い機(ビーバー)の刈... | トップ | 支那そば なかじま・・・(高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿