週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

支那そば なかじま・・・(高崎市) ☆パルサポ遠征は、スイーツあり、ラーメンあり、プチ観光あり(笑)

2019年08月31日 |  (らーめん)
AC長野パルセイロは3連勝中!
4連勝目指しての遠征は、群馬県・前橋市です。
 
藤岡JCTから、さらに高崎へ。
支那そば なかじまさんにお邪魔しました。
店外に待ち行列なしと思いきや、店内に待ち行列。
結局、30分ほどかかって着席できました。
 
注文は、わんたん焼豚そば(しょうゆ)。
麺、スープ、わんたん、焼豚・・・すべてが、
う~ん、うまっ!!!
 

今回の遠征は、こんな感じ。

支那そば なかじま(高崎) ⇒ 臨江閣(前橋) ⇒
正田醤油スタジアム群馬 ⇒ 帰宅
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
わんたん焼豚そば(しょうゆ)
 
わんたんそば(しお)
 
 
 
 
 
食べ終えて外に出ると・・・早仕舞いの看板が。
さすが人気店ですね!
 
よく見ると、紙袋を下げている人が多い・・・?
 
紙袋の正体は・・・
「乃が美」の高級「生」食パンでした!(笑)
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーフェスタ ハラダ らら... | トップ | 国指定重要文化財 臨江閣・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿