週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

初秋・・・

2010年09月27日 |  (わんこ)

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

猛暑もようやくおさまり、過ごしやすい季節になりました。
ウッドデッキの上でくつろぐピッピ・・・ 久々のブログ登場いで、気持ちよさそうに昼寝?です。(笑)

ところがここ数日は雨続きで、ちょっと憂鬱・・・
秋雨ってやつなのかな?


気持ちよさそうに昼寝中?です。(笑)


枕木デッキの上に作ったパーゴラと、ウッドデッキ・・・
蚊さえいなくちゃ、最高なんだけど。


自然に増えて元気になった、アリッサム。


秋の空になりましたね~・・・

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜大工(DIY)で、物置... | トップ | ハロウィンのかぼちゃランタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (しふぉん)
2010-09-29 22:21:48
秋の空が綺麗で ジョロウグモ?もなんだかお洒落にみえます。
キラキラ くもの糸の輝きを もうずいぶんみてないような気がしました。
くもの糸に雨のみずたまがついてるのも好きです。おかしいかしら???
しふぉんさん、こんばんは~。 (プン)
2010-09-29 23:45:00
同じ空なのに、秋の空は空が高くなったように感じます。
青空の中でクモの巣が輝いていて、思わず写真を撮りました。(笑)
最近は雨模様が多く、ちょっとがっかりですね。

クモの巣に水滴がついて輝いている様は、私もきれいだと思いま~す。(笑)

コメントを投稿