ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

祝♪開通

2007年04月07日 | 独り言

オラの住んでる過疎の村にも、とうとう光ケーブルとやらが開通しました

本当は1月中に手続きは完了していたのですが、色々と訳がありまして・・・
今日ようやく工事も終了し、世間様並のネット環境が整いました!

やったー!ようやくピーヒョロロロ~♪(遅っ)から開放されたぁ~!


これからは自宅からも記事がアップ出来るぞー!(今まで出来なかったの・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光でつか・・・ (ジュンちゃんぺ)
2007-04-07 23:38:11
ぷくぷくの旦那さま
お晩でやんした(^^)

光って接続が早いそうですよね~
良いな~って思うだよ・・・(・ω・)

旦那さん、台はみかん箱なの??

個人的には好きです(笑)
経済的で。
まぁ一時的にでしょうけど・・・

うちのオカンはスーパーからダンボール箱を
よく持って出てきます・・・汗

生活実態が赤裸々に・・(-_-;)ザ~と疲れが・・・
返信する
みかんの秘密 (ぷくぷく)
2007-04-08 00:12:35
ええ!今時みかん箱ですよ

将来的には真ん中の丸い所を切り抜いて、ちょこ(犬)を出入りさせたり、引き出しなんかも付けちゃいますよ~

って、んな訳あるか!

この写真見て喜ぶヤツが約一名・・・
はたして喰い付いて来るかな?
返信する
オメデトーフ(*゜▽゜)_□ (さすけ)
2007-04-08 07:03:39
おっー!祝!開通

そーですか、ピーヒョロロロ~♪でしたか、ぷくぷくさんは今まで苦労してたんですね。
でも、これからはサクサクと・・・う~んすばらしい!
あとは、みかん箱の克服・・・えっ?好きでやってる?失礼しました
返信する
さーて (JUN)
2007-04-08 07:23:10
福島公式2日目、行ってくるかな!!っと。
今日は遅い組からのスタートですから、ゆっくりですよ!わっはっは!
Pさんは来ないんでしょうか?

あっ、光でしたね…いいな~
返信する
そーですか。。。 (おとうたま)
2007-04-08 11:30:17
そーですか。そーですか。
光ですか。

東北新幹線沿線なのに光はいけませんね。
ここはやはりやまびこあたりでないと。。。

まあそれはさておき,通信環境が改善されたとのこと。
よろしゅうございましたな。
なにせ今まではインターネットでさえ「狼煙」をつかっていたとのこと。
これでようやく電気信号を使えるようになるのですね。

よかったね。あーよかったね。こりゃこりゃ。

え,ミカン箱?
あえて触れませんよ。おとうは・・・
気になったのは角を目張りしたガムテープですかね。。。

返信する
Unknown (ぷくぷく)
2007-04-08 16:10:23
☆さすけさん
みかん箱にまんまと釣られましたね~

あとウ●コが足りません・・・頑張って下さい



☆JUNさん
今日は重役出勤ですかぁ~調子良さ気ですなぁ~

オラは金欠のため自主的に自宅謹慎です!ガンバレ~



☆おとうたま
>これでようやく電気信号を使えるようになるのですね。
いや~やっとオラも文明人の仲間入りですよ~

そんな事より・・・ミカン箱が釣りである事に気付いたのは貴方だけです・・・。
流石ですな
返信する
どこの光ですか? (SHINDEN)
2007-04-09 12:38:48
う~ん、ダイアルアップからいきなり光とは飛びすぎなような気がしますが・・・ともかくブロードバンドおめでとうです。
回線はどこですか?フレッツ?TEPCO?

光にしたならここはやっぱり一発「サーバを立てる!」しかないでしょう!
「www.pukupuku.com」くらい取って。
ぷくぷくさんの一試合一試合をストリーミング配信する、なんて計画はどうですか?
返信する
実は・・・ (ぷくぷく)
2007-04-09 12:53:58
☆SHINDENさん
いや~やっとですよ~!やっと!

>回線はどこですか?フレッツ?TEPCO?
フレッツで~すプロバイダは大きいグローブ

確かにピーヒョロロロ~♪(遅っ)から光は飛び過ぎだと思いますが、オラの村は光推進地域とやらでADSLとか全然入れて貰えなかったんです!

あんまり使いこなせなそうにないし、高いばっかりで意味無いかも
返信する

コメントを投稿