☆あしたも笑顔で☆

膵臓がんの手術から11年。

今日も元気に生きています。

術後2ヶ月***遊べ遊べ~~

2006-04-03 16:44:42 | 退院後
手術から2ヶ月。
ゴールデンウィークとなって、遊びたい虫がムズムズ。
思い切って大阪のユニバーサルスタジオジャパンまで行っちゃました。

一番下の娘がまだ2歳だから、乗れるものが少なかったけど、
明るい雰囲気で気分もパア~~っと明るくなって楽しかったです。

ただ、さすがにこの時期は混んでいて並んでいる時間が多く、
歩く距離も半端じゃなくって、時折ハラキリ跡が痛くなったり、
背中が痛くなったりして、冷や汗もんでしたが、
楽しいことには替えられません。

出かける前は、子供たちとの想い出を沢山残したい!
なんていう湿っぽい気持ちもあったのだけど、
そんな湿っぽさはどこへやら。
チビが大きくなったらもっといろんなアトラクションに入れるぞ~
という楽しみがふくらみました。

楽しいことがこんなにたくさんあるんだから
病気には絶対負けない!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよん (けん)
2006-04-04 00:56:09
今晩は。



またまたパチンコで儲かったけんちゃんだよん(^_^)/

そうだよん、、辛いことより楽しいことの方が

上回ると「病気には絶対負けない!」という気持ちになって

病気には負けなくなるよ...(・э・)



現実は、僕もぷかぷかさんももう病気では

ないからね...゜'・:*:.。☆゜'・:*:.。☆

健常者よりは難しいが「辛さと楽しさ」の

バランスを上手くとって頑張りたいですね。

返信する
遊ぼぉ!遊ぼぉぉぉ~~ (ぷりん)
2006-04-04 10:21:57
遊びのプロのぷりんです(笑)



やりたいことして

美味しいもの食べて

好きなことして・・・

そ!人生楽しまないと~~~

と、外食ばかりしているぷりん(反省) (^_^;)



私も去年ユニバーサルスタジオ行きましたよ!

6月に!宝塚大劇場で大好きな宝塚も見ました~

ドクターダンディーには猛烈に反対されましたけどね~

行っちゃった!

行ったもん勝ちですね~ (^^ゞ
返信する
大阪なのに (ファニー)
2006-04-06 06:04:44
宝塚もUSJも近いのに子連れでは行ったことはありません(涙)母も宝塚にいきたいと、子供たちはUSJといっているので、いかないといけませんなあ・・・



ところで、前の写真もみたけど、ぷかちゃん、かわいいね、大きな子供も母に見えないねえ。。。



楽しく遊んだら、ますます元気が出てくるような気がするなあ。
返信する
Unknown (あい)
2006-04-06 14:15:27
できた年に行っただけだよ~

遊びに行く時はみーんな元気だもんねぇ。

それがいいのさっ!
返信する
こんにちは。 (はなままことこころ)
2006-04-07 11:57:43
こちらへのコメントは初めてです。

私の父も、5年前に悪性リンパ腫を患いました。

幸い今も元気にしてますが、再発するかもとドキドキしてます。

(ドキドキしてるのは私で、父はのんきさんです。)

次女も、難しい心臓病なので、悪くなったらどうしよう・・・とドキドキしてます。

(ドキドキしてるのは私で、本人は恐ろしいくらい元気にしてます(笑))



ぷかぷかさんのお気持ちを解る事は難しいかも知れませんが

同じ子を持つ親として、いろんな事を考えさせられました。



これからも、家族と一緒にどんどん遊んで、もっともっと元気になってくださいね。



返信する
そうだ~遊ぼう (ぷかぷか)
2006-04-07 20:13:12
けんさん

子供もいるおかげで毎日楽しくって、病気のことは忘れすぎてるくらいです。

もともと遊びに出るのが好きだから、術後だと言っても家にじっとはしてられなかったわ。





ぷりんちゃん。

ぷりんちゃんの遊びっぷりの良さを見習おうかと・・・。 ̄m ̄ ふふ

行っちゃたモン勝ち、やったもん勝ちだね。





ファニーさん。

近いほど行けないのかもね。

チビちゃんにはまだ乗れないものが多いと思うけど

それでも楽しめますよ~。

それから かわいい だなんて(〃∇〃) てれっ☆

遠目で見ておいてください。

くれぐれも近寄らないように・・・。(。・w・。 ) ププッ





あいちゃん。

今年はあいちゃんとあそばなきゃね~。
返信する
こころさんへ (ぷかぷか)
2006-04-07 20:26:07
お父様、大変でしたね。

でも5年たって少しは気が楽になったでしょうか。

私も5年頑張りたいです。



はなちゃんの病気。

はなちゃんもこころさんも、ずっと病気と向き合ってきたわけですよね。私たちには想像しきれない辛い思いをされたでしょうね。

毎日不安がいっぱいだろうなって思います。

そう思うと、私、もっとしっかりしなきゃ。ですね。
返信する
とろろ (まり)
2006-04-09 03:37:31
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する

コメントを投稿