☆あしたも笑顔で☆

膵臓がんの手術から11年。

今日も元気に生きています。

雪かきしたけど

2011-01-18 10:31:13 | いろいろ
昨日は前日からの積雪が13センチくらいでした。
朝6時半から何度も雪かきをしてくたくた~。
たいした雪ではないけど、こちらに引っ越してからはこのあたりはあまり積もらないから
この量は3年ぶりのようです。

それでもちょこちょこ降ったり、凍結するからタイヤはスタッドレスを装着してます。
あまり降らないからもったいなくて、買い換えるつもりだったのにもう一年履いてしまった今年に限ってこの雪。
おそるおそる走ってます。
なんせ我が家は急坂の上に建ってるんです。
去年の夏のゲリラ豪雨の時にはテッペンに建ってるおかげで難を逃れましたが、
雪となるとつらいですわ~。



今日から高3の娘は学年末テストが始まりました。
テストが終われば自由登校になり、来月卒業式です。

テスト中だというのに、テストから帰ってきたら自動車学校行って、夜はバイトして・・・。
あれ?テスト勉強はいつするの??????
なんていう楽しそうな毎日で、若い人がうらやましい母です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿