puchimajin2

謎なヲタクブログ

ぐお~

2008-06-24 21:55:47 | DIALY
車を駐車場に停めてたら当て逃げされてました。クッソォー!
フロントのバンパーに斜に当たった痕跡+部品欠損。犯人は破損したウチの車のパーツを現場から持ち去ったらしく何も落ちてなかったので証拠隠滅ってヤツですかね。凹んだウチのバンパーの傷には相手車両の塗料は附着していないので、バック時に(相手車両の)リアのナンバープレートが当たったのかもしれないと推測。凹んだ愛車の写真は撮っておきましたが、なんつーか段々腹が立ってくるよねこういうのって。人の顔に例えると「下顎骨を砕かれた」状態です。犯人も日時も特定出来ず目撃者もいない、自損事故でもないので保険も対象外だろうし…。ああくやしいぞ。頑張って貯めてた諭吉さんが修理代で飛んで行きますよ~ヒラヒラ~。見積もりが恐い。人身事故ではないからよかったとはいえ、車だって痛いのだ。ウチの懐もな(泣)。

------
Jun2408_rf0300
ムカついたままでいるのもイヤなので、3号さんの顏でも眺めて気を鎮めよう。脇にちっちゃいくんが挟まってます(笑)。

↑頬の髪が一筋、クシャミが出そうな位置に(笑)。でも3号さんてあまりクシャミするイメージないなぁ。JBさんは盛大にクシャミしそうな気がする。ごっどぶれすゆー。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。