puchimajin2

謎なヲタクブログ

ちょっとだけ見てみたい

2012-02-24 12:03:51 | DIALY
『Top Gear』を観ていたらランボルギー○のアヴェンタ●ールが紹介されていて、ああウワサには聞いてたけれどマジであんなん売っちゃうんだと感心して眺めておりました。や、あれ外観ステルス戦闘機っぽいよねってウワサだったけれどイグニッションボタンに赤いカバーがついてるんですね。何ですかそれミサイル発射スイッチですか。押してもいいですか。ド田舎では実車を眺める機会すらないですなー。インパネも戦闘機っぽい。
(Top GearというのはイギリスBBCのクルマ番組で、日本ではBSフジで放送されてます。オッサン3人が辛口批評を通り越して無茶苦茶な実験をしたり(=クルマ壊したり)する番組。好きですこの番組。)

----
ところで先日は誕生日だったんですが、家族が買ってきてくれたケーキで何故か食あたりしてしまい散々でした。まだ腹痛いです。当たらなくてもいいものだけ当たるんだなコレが。誕生日なんかもうどうでもええわって感じです。




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。