puchimajin2

謎なヲタクブログ

見たよ見たよ見ましたよ。

2011-07-01 00:03:12 | DIALY
遅ればせながら巷でウワサのタイバニを番台さんチャンネルで視聴。何コレ面白過ぎるヤバイ!
なんかゆっかぜとキャラデザインのモチーフかかぶるんで余計に笑えます。ひ~。ここまでキャラが立ってるとラクですよね、番台さんからヒーローのフィギュア出るの前提なデザインだよね。

…ゆっかぜはなー、主役が戦闘機のストーリーだからなー、OVA版の登場人物のフィギュアは出ないんだよなーきっと。戦闘機のプラモデル出してくれただけマシだよなー。個人的な愚痴になりそうだから以下省略(笑)!




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。