puchimajin2

謎なヲタクブログ

お知らせ

2006-09-15 00:06:46 | DIALY
■御近所に本屋が無い方へのお知らせ。
あーまじょんで、S-Fまがずぃ~ん11月号の予約が可になってました。ウチの近所も本屋がありませんのでポチっとな。たとえ本屋があっても、発売日から2日遅れで店頭に並ぶ田舎である。

昨日のお買い物:
・ファルカタ材
・ひのき三角棒
・ジェルカラーニス etc.
……一体何をやってる人の日記なんでしょうかね(笑)。全部ひのき材にしたいけど、軽量にするためにファルカタになりそうなので試しに買ってみた。

三沢のお土産をいただきました。わ~い♪えへらえへらしていたら、おかんに「あんたキモチワルイ」と言われてしまいました管理人。いいんだ、嬉しいから気にしない(笑)。
と、いうわけで掲載許可もいただいたのでお借りした写真を公開。撮影はM様です。ありがとうございまーす。(※三沢写真画像の著作権はM様にあります。無断転載等は御遠慮下さい。)
Sep102006m_misawa_f16
Sep10200606m_misawa_fa18
Sep102006m_misawa_blue

今日は一気にサイトがゴージャスに(笑)。ぜんぶいただきものだよ管理人。

んでもって極めつけ。「REMOVE BEFORE FLIGHT」のキーホルダーだそうです。かわいいv(コレを「かわいい」と思える人はアブナイです。)せっかくなので3号さんにつけてみたよセーフティピン。ピン抜くとぼんやりな性格が豹変だったら面白いかも。サムネールをクリックで画像拡大。

Sep1506_rf03_rbf
管理人の椅子の背もたれに座ってテレビを見ている3号氏。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。