puchimajin2

謎なヲタクブログ

本日の特殊戦食堂。

2005-04-22 22:55:14 | DIALY
RF_SAFD_apr22
■JAM-DOLLS更新しました。
……といっても、ここと同じ写真です。相変わらず体調がよくないのでへろへろしております。頭が痛くて上がらないので携帯のカメラで馬鹿な人形共の待受画像を撮ったりして過ごしました。
RFさんのフライトスーツの上着を紛失。どこで脱いできたんですか、深井さん。(イヤ、私が何処かにしまったんだと思うけど、ここ数日の記憶が曖昧。部屋もブラックホール。)なので錦鯉柄のカットソーですいません。コレ、「端午の節句」の用だったのですが、作りかけの金魚シャツ(JBさんの服)が間に合いそうもないので途中でUP。食事の時、いただきます、とか言わないだろうと思われるRFさん。
あ。阿呆みたいに大きな写真になっちゃった。サムネールのサイズ間違ったらしい。

ギロロさんが復活してうれしいです。私昔あのあたりに住んでたので懐かしいぞ田無タワー(笑)。天気予報になってたのを思い出します。そういえばテレ東の携帯電話用着ボイス?にギロロさんのがあったんですけど……!ゆっかぜ少佐のは無いんでしょうか?せめて零さんの…とか。エンゲージ宣言でいいんですけど。デスクトップアクセサリはあるのになぁ。グッズが沢山ある作品がうらやましかったりする。鋼とかガンダムとか。
…………頭悪そうな日記だぞ、自分。前から悪かったけど。

***
私信:かま太様へ。ピーターパンのキャスティング、最高です。みんなで飛んでほしいです。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。