puchimajin2

謎なヲタクブログ

ひさびさー

2008-03-31 00:59:56 | DOLL
Mar3108_kanata
すっごく久しぶりにHUG●-SWの彼方さんを起こしてみました。思いきりねぼけた顔になってますよ。1年以上冬眠してたんだ。(ボアウィッグじゃない)普通のウィッグを買ってみたんだけどね、似合いませんでした。中学生みたいじゃんよ(笑)。シリコンアイも曇ってるし(=時々洗わないといかんのよ)。
そして某ふぁちまさんごっこ用に準備していた、へっどくりすたるが行方不明です。カオスな自分の部屋を何とかしろってことだな。HUGOヘッド購入から随分経つのですが未だにボディが買えません。多分永久にこのままだと思います。すいません貧乏なもんで。。。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。