puchimajin2

謎なヲタクブログ

バランス?

2009-02-21 00:29:18 | DOLL
Feb2109_jb
↑ドールのJBさん。
あくまで見た目の話ですが、この人は帽子をかぶると地に足がつくというか余裕な表情で映る。帽子無しだと何だか重心位置が高くてひょろひょろな感じがする。(事実、バランス悪いのでよく転倒するドールさんですが/笑。)余裕というより、
「したたかさ」とか「狡猾」とか、そういう単語も連想する。

もうすぐ4月号の発売日ですね。ドキドキ。

-------
管理人ヘボ日記:
貧血中。(血が薄いわけではなくむしろ濃いぐらいなんだが)体重が平均よりもかなり少ないせいか血液の総量も少ないんで、健康診断でちょっと2本採血したぐらいでグラグラに目が回ってます。私は余裕が無いのだな、必要最小限で生きてるんだな(笑)。目眩は花粉症のせいもあるが。

●bitsuさん(←全然伏せ字になってないね、スマン)の犬素体カッコイイ~!何に使うんだという疑問は湧くが、カッコイイ。昔のキャシャーンに出てきた犬さんみたいだ。
ボーさんは1/6はもうやる気ないんかねぇ…?




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。